はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

伊豆トレイルジャーニー準備

2015-03-13 | 伊豆トレイルジャーニ―
ざっと、ザックの中身。


持ち物の衣類。
長袖アンダー、ユニクロダウン、ネックウォーマー、バラクラバ、ウール薄手グローブ


バラクラバ(目出し帽) ニット帽よりこちらのほうがかさばらないから(≧▽≦)
アブネー




補給食。何も考えず、うちにある参加賞とかでもらったものとかだいぶ古くなって処分したいものとか
アミノの在庫分とか。この中から選別して積む。


タイツはロングタイツとハーフ&カーフを準備。
こちらも天候と気温で選択。

なんか久しぶりな気がして
いまいち、走るんだ~って感じにならないので、なにも決められず、とりあえず持っていって考えよう。

たぶん装備チェックはクリアできるはず。大丈夫大丈夫。

寒いの弱いから、あまり寒くならないといいなぁ。
稜線は冷たい風吹き荒れるだろうなぁ・・・(^^;)

ダウンでしのげるかな。

お山、受験とマラソンでずいぶんと行っていないから嬉しいやら不安やら。



さぁ、卒業式から切り替えて今度はお山のレース、楽しんでおいで~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿