はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日の言い訳、あ~(T_T)

2007-07-21 | 修行
今日は朝はお休み

お昼の子どものスイミングの時間に走ろうと思っていたのに・・・

午前中は、小学校の委員会のミーティング。
ばっちりお昼過ぎまでかかり、やっと終ってバタバタとお昼を食べさせスイミングへ。その間に所用を済ませて、ちょっとジョグで図書館へ行ったらもう子どもの帰ってくる時間
ランも諦めてお迎えに。
そして夜は私のスイミング・・・と思いきや、委員会の連絡メールのやりとりでとてもスイミングに行ける状態でもなく・・・行く気力もなくなったし
結局泳げずでしたひょえ~ん

でもずっと喉も痛いので、明日はスイムエキデンだし、お休みしろと言う事でしょう・・・

なので明日はいっぱい楽しめますように

終ったあとの宴会は、JOYの宴会のお店『パパミラノ』に予約済み
だってだってだって昼ランチ3時間3000円飲み放題

人気blogランキングへがるるまき、本日も言い訳

 明日は初海にゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイム駅伝 (maggie)
2007-07-22 07:33:54
主人は5時起きでゴール目の前の場所取りに行って、帰ってきて又行きました!

私もこれから子供達と荷物を積んで、出発です。

でも、このお天気パパミラノは正解ですね~♪
うちはBBQ・・・食材注文してしまったので決行です。

現地でお会いできるのを楽しみにしていま~す!
特にがるる子兄妹にね!!!
返信する
Unknown (まき)
2007-07-22 07:38:39
いいなぁ、BBQ♪お天気は残念だけど、海だしどうせ濡れるさとご愛敬!って子どもたちは水着にカッパだなf^_^;
返信する
うちの娘も (ヤス)
2007-07-22 13:41:34
来週から水練学校です。
ボビングとだるま浮きからですが。(^_^;)
一緒に泳げる日を夢見ております。
返信する
Unknown (まき)
2007-07-23 11:56:39
この前市民プールに行ったとき、少しだけどおねえちゃんの一緒に泳げて嬉しかったです~♪
返信する

コメントを投稿