はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、網代から

2008-04-23 | 修行
昨日から1泊で保養所のある網代に行ってきました
職場のパパの昔からのオートバイ仲間のお友達が集まって数十名。

私は単独行動で自転車で行くはずだったけれど、パパが怪我しちゃったんで諦め。
帰りだけ単独行動で自転車で帰らせてもらった

夜中まで騒いでいたので、なんやかんや出発が10時半。
遅くなったので、素直に海岸線を登って行く事にした。
で、網代から熱海を越えて、真鶴旧道。
年末にJOYの『餅ライド』で行く『からみ餅鈴樹』を通ってそのままR1、R135と走って江ノ島へ。

今年の年末は自走で餅ライドに参加できるかな

で、ココらへんから境川に入ったら、川が分岐してしまい、違う川へ・・・
あれ~とあっち行ったりこっち行ったりしているうちに藤沢周辺でもう~ダメ方向音痴の私は「ココは何処私は誰
持っていた地図も熱海の方だけで、藤沢はもっていなかったのよね・・・
で、1時間半ほど迷って、ようやく境川のサイクリングロードに出て、中原街道に出て帰着

ひょえ~、自宅到着は6時過ぎ。
7時間半もかかってしまいました125km。

途中、鯉のぼり。
あ~5月なんだな~

海が光ってとってもキレイでした。
帰り、別行動でバイクで帰るとわがままを聞いてくれた家族やお友達に感謝

『愛と感謝』に生きていこう。

あ~途中、迷って途方にくれ、たそがれちゃったけれど、楽しかった

☆ 本日の修行 バイク 125km 7:30

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ ()
2008-04-24 08:28:09
世界地図もってでないといかんですよ。
返信する
Unknown (まき)
2008-04-24 20:26:04
凸くん、そしてコンパスも持っていかなくちゃね。
だって方向が全くわからなくなっちゃうんだも。
場所を聞くにも自分の居る場所を説明できないから困るのよね。街中だからまだしもね、お山じゃタイへン
返信する
私も (chicoryn)
2008-04-25 10:51:22
境川で迷子になったことありますよー。
けっこう走ったのに知ってる地名がでてこないし方向もわからなくなって。。コンビニで地図みたら同じところをぐるぐる周ってたって知ってショックでしたよ。
迷ったらコンビニで地図見ることにしてるけど、お山はどうしようってカンジ。
返信する
Unknown (まき)
2008-04-25 20:49:19
チコリン、チコリン♪
チコリンさんも迷った事あるの~
私は超方向音痴なのでよくあるのですが、これからブルベも経験していきたいし、街中でならまだしもお山で迷って、日が暮れたら・・・なんて考えるとだし、克服していかなくちゃ。
先ずはどんな時も地図とコンパスを持とうと思います。街ならコンビニ地図も手ですね。私は携帯の位置確認で自分の位置をやっと確認したんだ・・・もう、パニックだった・・・
返信する

コメントを投稿