はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

血液検査に行ってきました。と、秋の大運動会♪

2019-06-01 | 貧血
 2年間くらいあまりにもしんどくて、原因がわからず、いろいろネットで調べてもしかして貧血??と思い
検査に行ったのは2009年の12月。

2009  1回目12/ 2  ヘモグロビン 9.6 ヘマトクリット29.1 血清鉄51  フェリチン3

それから、ずっと通っています。

2017 36回 2/25 ヘモグロビン 11.5 ヘマトクリット34 血清鉄37 フェリチン64.8
37回 4/1 ヘモグロビン 11.8 ヘマトクリット35 血清鉄107 フェリチン87.3
38回 7/26 ヘモグロビン 11.6 ヘマトクリット33.5 血清鉄45 フェリチン142.4
39回 10/28 ヘモグロビン 12.1 ヘマトクリット35.3 血清鉄113 フェリチン190.8
2018 40回 2/3 ヘモグロビン 12.0 ヘマトクリット36.1 血清鉄64 フェリチン73.0
   41回 5/12 ヘモグロビン 11.3 ヘマトクリット33.4 血清鉄110 フェリチン65.9
   42回 9/8 ヘモグロビン 12.2 ヘマトクリット36.4 血清鉄70 フェリチン76.4
   43回 11/24 ヘモグロビン 11.7 ヘマトクリット35.6 血清鉄99 フェリチン134.5


もう途中経過は省いて近年と今回 
 
2019 44回 11/24 ヘモグロビン 11.5 ヘマトクリット34.2 血清鉄58 フェリチン163.7



まぁまぁあまり変わり映えせず。でもフェリチンは増えていていいやん。


肝臓の指標となる値が高かったのだけど、それもまぁ先週のブルベの影響かなぁ。
トライアスロンの後の検査の時も高くなっていたことがあったっけ。

貧血は変わらずなので、今までと同じ薬は毎晩210gで継続。

さぁさぁ、今日は秋の大運動会、『ハセツネCUP』のエントリー日だったのです。
なんとかかんとかエントリー成功しました。

PCの前に自分のスマホと急遽お姉ちゃんのスマホをスタンバイして
10:00ちょい前に準備中ボタンを押して・・・・

一番にPCがエントリー画面に動いたので、あとは捨て、PCにかけました。
いやぁ山岳保険の有無をチェックし忘れ、何度やっても弾かれるんで焦ったのなんのって。
支払いはもちろんコンビニ現金。
カード番号入力している間にダメになったことがあるからね。

とりあえずエントリーは完了。よかった~。今度で9回目、がんばって完走するよ~(^^♪
相変わらずお尻らへんは痛いけど、走らなくちゃね。



2015奇跡の完走♪


全般ランキング








最新の画像もっと見る

コメントを投稿