はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

明日はハセツネ、大運動会(^^)

2018-10-06 | Weblog
第11期安全走行講習会を無事に終了、大会のマーシャルとして参加します。

いつもとちょっと違うドキドキ感。
いつもとちょっと違う緊張感。

参加者の安全はもちろんだけど、まずは自分が安全第一にしっかり走る(歩く)こと。

ちゃんとコースのあんちょこも持って
ホイッスルも持って

いつもより水も多めに持って

しっかりゴー・・・しゃなくてフィニッシュを目指します。
まずは自分がしっかり、でないと周りを見る余裕もなくなっちゃうからね。



初めてJOYジャージでないウエアを着て出走、これもまたドキドキ。
後ろにポッケないのと襟がないのはワタシにはちょっと不便だけど、
マーシャルとして気を引き締めるためにもこれを着て走ります。

明日は気温が上がるから、水切れ注意、脱水に気を付けて、無理のないように行きましょう。


2015奇跡の完走♪

今回で8回目、今年完走したらアドグリまであと2回。がんばる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 勝手に『座間リターンズ2018... | トップ | ハセツネ、完走できました~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃ速かったですね (横田)
2018-10-09 09:15:04
久々にお会いできましたね
ゴール後写真撮ってくれてありがとうございます
疲れ果ててました(笑)荷物を背負うと筋肉の負担がすごいことがわかりました!きつかった
今回一緒に写真撮り忘れた!次回は一緒にとりましょう
よこちゃん (まき)
2018-10-12 22:07:49
ヘん◎いよこちゃん、
今年も焼き肉完走おめでとう~
そりゃ重いとあんだけ持ってたら負担すごいやろ。
それでも安定の完走さすがです。
ワタシもなんとか完走できました。
ウレチイ
また一緒に撮ろうね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事