はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日は修行?

2008-01-23 | 修行
朝ランに出たもののサブイし、お腹の調子もなんだか・・・

で、早々にいつものコース1周回で切り上げ。しかも、ほとんどウォーキング状態

帰る頃にはチラチラと雪が舞い落ちてきた

で、家を出る頃にはすっかり大粒の雪、まるで風に舞い吹雪のように。
とうとう当たっちゃったのね、天気予報。
なんとなく雨よりいいし、嬉しくなる雪。
でも通勤を考えるとBULEになる、どよよ~ん

多摩川は朝8時過ぎですっかり雪景色になっていた。

明日は凍結しなければいいけれど・・・

☆ 本日は修行??  ラン 5.5km
 
人気blogランキングへがるるまき、本日の修行



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もったら ()
2008-01-23 22:45:14
MTBで雪山や!
返信する
Unknown (まき)
2008-01-23 22:57:13
ほえ~重ちゃん、刺激をあたえちゃダメよダメダメ
ただでさえ、ほしくてたまらないMTB乗る暇ないしとあきらめたところなのに・・・
いつもバイク屋行ってはつい見てしまうMTB。
お山行ったら楽しいだろうなぁって
でもさ、そしたらトレイルランもロードも時間なくなっちゃうんだもん・・・ううう~
雪の中、ぶっとびたい~
返信する
Unknown (にゃーすけ)
2008-01-24 00:47:11
さむかったねぇ。。。明日もかな・・?
子供は大喜び。
あの少ない雪でかまくら作ったっていうけど、
どんなや?って感じです。
返信する
Unknown (まき)
2008-01-24 22:48:13
にゃ~すけさん、寒かったねぇ。
この雪で高尾山も積もっちゃっただろねぇ。
雪が溶けるまで行けないかな、お山。
どっか遊びに行きたいね。
返信する

コメントを投稿