はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

来年のハセツネは10/31~11/1。

2014-11-18 | Weblog
ハセツネは発表がありましたね。
 
2015年の大会日程

4年に一度だったか2週間開催が遅くなるので10/24~25だと思っていたけれど、さらに一週間遅くなるとは。
寒くなる・・・

それにしてもUTMFは・・・(^^;)
もう11月も半ばを過ぎたというのに。

一切動きがないと思っていたら、やっとHPに更新!?
UTWT表彰式のお知らせでした。
誰もががっくり・・・

と思ったらそのあとに
発表あったじゃないですか~!!!

9/25~9/27
第4回大会

ハセツネの発表と申し合わせた感じですね(^^;)

ダブルでエントリーする人も多いのでしょうね。私はどうするかなぁ。
また来年も息子の高校受験だし、春ならまだしも秋になって大きな大会ふたつは無理だよな。

説明会の時期、真っ盛りだし。

経済的にも(+o+)

まぁまだ数か月あるし、じっくり考えましょうかね・・・



こちらは最近ハマっているパン。
バゲット生地にくるみ&レーズンとかブラックオリーブとか入れてみた。
美味しいよww


こちらはまたまたメイプルナッツ。
これはヤバい、とにかく止まらなくなる。

こんなの作っているときが一番楽しい今日この頃。
来年の大会を考えるより楽しいな。


国際女子で刺激を受けたばかりなのにどうしちゃったんだろ、私(^^;)



気楽に楽しくいきましょ~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/















最新の画像もっと見る

コメントを投稿