はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ハセツネ試走、五日市~醍醐丸~陣馬山~高尾山口

2022-10-08 | お山、トレイル
行ったのは9月23日の話。

9月の初めにちょっと聞きたいことがあって、ハセツネ安全走行会11期のメンバーにメールしたら23日に試走行くよ~とのこと。で、便乗させてもらいましたん。

コースはどこにするかと考えているうちに当日は雨予報。
それなら終わったらお風呂に入りたいから、スタートから数馬の湯か
スタートから醍醐丸~高尾山口がいいんでね?
びしょびしょでバスは乗りずらいから歩いて到達できるように。
私、全然ランしてないので、オール歩きでお願いします。
いえ~い。五日市8:09
すんごい濃ゆーーーいメンバーですよw
脚は回らなくてもお口は止まりませんよ。
私が一番おとなしいくらいよ←ホントだってば。


ゆっくり歩きながら、はぁはぁ、


広徳寺 8:34

S子ノリノリ、トーク爆裂w

今熊山入口 9:01
ここでもう1時間、いかに歩いているかがわかるw



入山峠10:07
 一度山からでて、また登る。



市道山分岐 11:32
入山峠からもっと近いと思っていたけれど、これがなかなか着かない。
走ってもないけど、思っているより遠い。
3年近く来てないわけだから風景も覚えてないがずいぶん変わっていた。


やっと着いた醍醐丸 12:45


ここでYちゃんにもらった食べるカレー。
コレすんごい美味しかった。ジェルとか食べられなくなっても食べられそうだ。

で、ここでハセコースから外れます。
和田峠、陣馬山へ。和田峠からバスに乗るのもアリだけど…



和田峠 13:10


いつもは自転車で登ってくる和田峠。
今日はランですぜ。山から降りてくる和田峠。

陣馬への階段。こんなにきつかったっけ。もう~登れません私((+_+))

陣馬山 13:30

なぜかキオツケピッ!!

その後はもうなるべく登らないでいいように、木下沢林道で行こうと。
まず陣馬から下って堂所山へ向かいます。この気持ちのよい走れるトレイル、本日は雨で一人も人とすれ違わない。
しゃべくりまくって歩く。
あれれ、これじゃなかなかお風呂に着かへんよ~(~_~;)

堂所山 14:44 

ここを下るとほどなく木下沢林道に出る。

あれ?小下沢だったっけ。木下沢じゃなかったっけ。

で、ここから林道、S子爆走始まる。(予想通りだ(≧∇≦))
止まらせてくんない。うう~ツライ~あるきたい~
と言いつつ、やっとこさ

旧甲州街道のレンガのトンネルだ。 15:41


途中、住宅街抜けたり、トレイル入ったりして、やっとこさファミマに着いた!!15:47

ずっと歩いていたけれど、最後は下り爆走。
終わってみれば楽しかった。久しぶりにまじに走った(走らされた)

で、お風呂お風呂~♪



カンパーーーイ!!
楽しかったね。

ありがとうございました\(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿