はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

ハセツネ30はDNS(T_T)

2016-04-03 | Weblog
前回、ブルベの記事を上げた時に、武蔵五日市駅を通って「先週も来た。来週も来る~」と思っていたのに。
結局、その『来週』はなかった(T_T)

ハイ、インフルエンザB型でした・・・

あーだこーだと経緯を書いていたけれど、やんぴ。
熱が出たのは木曜日。木曜日に耳鼻科が定休だったので金曜日に行ったら発覚。

木曜に他の所に行けばよかったな。でも薬貰っていたし、まさかインフルとはね・・・

この週末の楽しい同窓会も桜満開の中のお花見ランもハセ30もすべてキャンセル(*´Д`)

あーあ・・・・


早よ寝よ。


あ、でもそんな中、UTMFは当選でした!(^^)!



8回目にして初めて完走しました♪


健康管理はしっかりとね~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (noby@高松)
2016-04-03 23:06:26
こんばんわ。ご無沙汰しています。
どんな理由にせよ、DNSってモヤモヤしますよね
。ハセツネ、残念でしたが、インフルではどうしようもないですね~。次の大会に向けて頑張ってください。
あと、UTMF当選、おめでとうございます。今年は、去年のリベンジで。
ちなみに、こちらは二年連続で落選でした。ポイントも無くなるし、縁がなかったと諦めモードです(´・ω・`;)
返信する
nobyさん (まき)
2016-04-04 11:03:57
やっぱUTMFだめでしたか。
私の周りで男性はまだ当たったの聞いていないです。
どれだけ当たっているのか?
でも女子は当選多い。周りだけかなぁ。
両方、私の小さな「周り」の話ですので何とも言えませんが。
ハセツネ、結果見るとコースも変わってずいぶんタイムのレベルも上がって、走ったとしても100位には入れなかった気がします。
きっと縁がなかったのだなぁと。
で、6/1に頑張る気になればポチしてみるし、
今年も応援でいいかなと思えばそれもよし。
でもあと5回は走ってアドベンチャーグリーンは欲しいなぁと。
今、51歳、あと何年走れるかなぁ。
ばばぁはつらいわ(;'∀')
返信する
UTMF (noby)
2016-04-04 12:18:00
まきさん、結局、第一回から連続出場じゃないですか?それはそれで、スゴイなぁ。
あと、男女の当選割合…当選枠/応募者の比率で、女性の方が有利な気はしますけど…
タイムとかでも足切りされてるのかなぁ、とか思ったり( ´・ω・`)
年齢と元気さで言うと、女性の方が細く長く活動してる気がします。
まきさんも、まだまだこれからじゃないですか
^_^
返信する
nobyさん (まき)
2016-04-04 15:38:18
ごめんなさーい、5回はハセツネの話です(^◇^;)

utmfは2.3.4と出走、去年DNFでした。
でも今回で4回目です。

圧倒的に女性のが少ないから有利ですよね。
マラソンもトレイルも。
返信する

コメントを投稿