はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

何事も健康あってのものだよねぇ・・・

2014-07-16 | Weblog
うちの弟くん、

早退やら休みが多い。で、心配しているんだけど、
一昨日、早退したけれど、昨日は元気に学校に行って調子よかった。ホッ。

しかしそれも束の間?

今日、学校はお昼までで、15時から部活。
一度帰ってくるのだけど、それから調子悪いと寝ていて、夕方吐いちゃった・・・と(._.)

本日は球技大会だったので、(症状も)熱中症ではないかと言う感じなのだが、
ここ1か月くらい前から早退とかあるので、気がかりなわけで。
まぁ、様子見ているわけだけど。

今日こそは!!と張り切って夜ランに行く予定だったけれど、
なかなかそういう気分にもなれない、ならない、今日この頃・・・

今月になって、まだキタタンと富士山練習以外走ってないぞ(^^;)
大丈夫か、私。

って、家族の健康が一番。
すべては健康あってのものなんだなぁ。
自分のことばかり、考えているひまないね。お姉ちゃんも受験だし。

明日は朝は私の血液検査で病院、午後は二人の三者面談。ほえ~ぇぇぇぇ。



こちらは昨日の夜に焼いたマフィン。
オートミールマフィン。
なんか休みの日でもこれだけ暑くなるとオーブンを使う気になれないね。

夜でもかなーーーり根性いります。

パンはすぐに過発酵しちゃうから難しいし~
なんてことはどうでもいいんだけど。



明日は元気に学校に行けるといいな。
心身ともに健康であっておくれ、ただそれだけ。




とにかく健康が一番だよね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

勉強も片付けもどうでもいい、元気であればって思う。
こういうときだけか・・・ズルイね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿