はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日は修行??

2007-10-20 | 修行
今朝はランもお休み
本日、休養日のつもりだったが。

で、朝から、小学校の委員の集まり、子どもたちも『わくわく』(学童)に行ってもらうのでお弁当持たせた。案の定、ミーティングも1時前までかかり、やっと終って子ども達をスイミングへ。
その間にミーティング内容をまとめたり、洗濯物片付けたりしようと思ったが、あまりになにもかもイヤになってしまい・・・やっぱりフツーのかあちゃんできないらしい>ワタシ

すっきりしたくて、バイクで多摩川へ。
1時間くらいサイクリングでもすっきりするつもりが、CRに出るまでの道もイベントがあり人だらけ、CRも人が多くて、しかも危ない人だらけでまともに走れず余計にストレスたまった感じ
今日はついていない日なんだな・・・時間もないので登戸折り返し。子どもが帰ってくる前に帰着。

こんな気分の時もやっぱり『JOHN LENNON』 今日は『WOMAN』がココロに響いた優しい気持ちになれる~

そして、夕飯準備をして、久々自身のスイミングへ。今日はスピード練。私にとっては実に2週間ぶりのスイム
 UP 50×4 STMX 1:30
   400×1 K100/P100/S200 12:00
25×20 FLY PULL 45:00
 休憩50×1 
 Dush25×3、25×2、休憩25×1、dush25×1 1:30
 down125×1、50×1   1500m
気持ちよかった~。時間的にもきついけれど、行ってよかった

☆ 昨日の修行 ラン 8.5km
  本日の修行 サイクリング 20km
        スイム 1.5km


今日は『ハセツネ』午後1時にスタート。今も走り続けています。
がんばれ~
私もいつか挑戦したい。夜を越えて~
糸魚川スポルトも今日走ったのですね~。あ~やりたいことは多すぎて。

人気blogランキングへがるるまき、本日は修業

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ (OJ)
2007-10-20 22:25:06
なんだかんだ、

ちょいちょいトライアスロン





素晴らし~(^O^)v
返信する
Unknown (wildfire)
2007-10-21 12:37:58
相変わらずエネルギッシュにやっとりますな~
ぼくもたまにはダッシュしなきゃ(汗
返信する
Unknown (まき)
2007-10-21 20:41:24
OJさん、今週は学校の方とチャレンジ準備と重なる山場です。なんとか乗り越えなければ。
学校の方でぐったり気持ちが沈んできちゃったから、建て直さなくちゃ。

wildfireさん、実に2週間ぶりのスイムでした~だめだ、もっとがんばらないと。今日、子ども達の頑張っている姿やハセツネのゴールをネットの文字で見て、元気をもらいました。
あきらめないで、がんばりまっする
緑ちゃもがんばってるしね
返信する

コメントを投稿