はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日もツ~キンバイク

2008-05-29 | 修行
ほしい~ほしい~ほしい~ホイール病、今日も耐えました
どうせなら『富士ヒルクライム』に間に合えば~なんて思ってしまったけれど、
やっぱり慌てない、慌てない~

ほええええええ~、耐えるのはつら~い・・・って、単に資金が・・・ハイ、そこらの主婦がそう簡単に買える物ではありません。12万ちょい+α。
じっくり暖めて、それでも秋にはなんとか買える様にがんばろう
一生懸命、日常も修行もがんばって自分にご褒美できるようにしよう

というわけで、やっぱりしばしお預けです・・・

写真はブルーのミシュランプロ3を履いたシャマル。
美しいですね私の決戦用タイヤ(一応、自分で決めている)もブルーなんだよな・・・プロ2ライトだけど。もっと汚れちゃっているけれど

さて、今日も朝からザンザン雨
せっかく復活したランは起きて、外見てやんぴ。
即効、ニマニマしてお布団に戻りましたで、しばし、まどろんでその後ゆっくり

そして通勤は自転車で
雨に打たれて、頭冷やせて『ホイール病』もちょっと落ち着いてよかったかなリッジ君なら雨の中走るのも時間さえ許せばなかなかいいです

☆ 本日の修行 バイク 42km

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いよ~ (gappy)
2008-05-29 22:44:42
ココも安いです(^^)
http://homepage3.nifty.com/askeycycle/index2.htm

ホイール前後セットにタイヤ+チューブもついてこの値段。。
僕も欲しいけど・・・ 
あーあ、いーなー!

返信する
Unknown (いて座)
2008-05-30 07:14:58
やっぱり カンパは最高・・・最高峰ですよ!

自分は 回りのTEAM関係でユーラス&シャマルが7人も居るので あえてシマノにしましたが・・・

まあ・・会社の倉庫にユーラスがワンセット 落ちてるんで 何時でも付けれるんですが・・・w

そのシマノは 未だにコナイ(^^;


追伸
ホイールはメンテ(ハブばらし&スポーク調整)が
出来ない人は 通販で買ってはいけません
返信する
Unknown (まき)
2008-05-30 22:46:38
gappyさん、アスキーもタイヤとチューブついて安いですね。私はサナをチェックしていました。
でも買うなら近くのお店がいいかな。

いてちん、いてちんのところは人材もパーツも豊富でいいですね。いろいろ試せるですね。通販もチェックしているけどメンテを考えて今回はお店で買いたいです~
その昔、スピナジーは通販だったけど
返信する

コメントを投稿