はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日のスイミング

2013-01-19 | スイム
今日は、多摩川クラブの練習会に行きたかったけれど、
結局行けず、行かず。

いや、無理したら行けないことはなかったのだけど・・・

う~ん、やっぱやる気の問題なのか?

明日、出かけるから今日は家の事、やっておかなくちゃとか
子供は午後からスイミングや部活だし、午前中は家にいたいよねとか
言い訳?

でもカーテンや布団カバーやシーツの大物洗ったり、お布団干したり
いろいろできたのでよかったな。

で、夜はスイミング。

今日はドリルはバッタ。
アップは25歩いて25バタ足、25Swim
5分ほどFreetimeで200m
V字ビート板でキック4本、片手スイム4本

メインは50m×3 1’20”を4セット

Down  paddle 250m 50m total 1300m

メインの50mは最初は1分。後半の2セットは56~7秒位。
後半の方がのびやかに大きく泳げた。
気持ちよく泳げた。するとタイムも上がっていた。
きっと腰が上がり、ポジションがよかったんだろうなぁ。
泳いでいても気持ち良かったもの。

この状態から上がって行けばいいんだけど。

その調子、そう調子、いいときの感覚を忘れずにね~と思ったら 
 
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿