はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2008-03-12 | 修行
今日は朝ランに出たものの・・・

ひょえ~お腹が・・・ひょひょひょ・・・え・・・
1周も走れず、
慌てて、冷や汗かきながら家に戻った。

コンビニも毎朝通るところは駆け込みにくいものでと我慢したら、ヒジョ~にきつかったのでした。
で、修行にならず。

で、通勤バイク。
風が強くて辛かった~
でも真冬のちべたい風とは違って、もう春なんだな
今日は山々もかすみがかっていて、一層春なんだな

河川敷には菜の花も咲いていて春なんだな

写真は通勤バイクの夕日。今日でないけれど。
多摩川ってきれいだにゃ~

☆ 本日の修行 冷や汗ウォーキング(修行かよ~
        バイク 42km

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも (eiry@ケルビム)
2008-03-13 00:33:48
ご無沙汰しています。
いよいよブルベデビューとkanatrekさんから伺いました。
その日はブルベのチーム戦、宇都宮フレッシュに女子4人で仙台から宇都宮目指して走ります。
今週末は神奈川ブルベ・青葉200kmの運営のお手伝いです。
富士ヒルはあっという間に締切りでしたね。
まきさん、OJさんは参加ですか?私はブルベと重なってしまったので
今年は不参加です。
南の島のK平さん共々まきさんのブログは楽しく拝見させて頂いてまーす。
ではまた。
返信する
Unknown (JUNママ)
2008-03-13 12:50:51
まきしゃんは花粉大丈夫なのですか?
私毎日のチャリ移動で涙チョチョぎれてます?
返信する
Unknown (まき)
2008-03-13 20:08:26
eiryさん、まだ日程的に走れるかもわからないし、だけどとりあえずエントリーしておかないと走れるとしても遅しになっちゃうので、エントリーだけしておいたのです1年を通してもこの3月しか出るチャンスないし・・・走れるといいな。
ヒルクライムはOJさんと出ますよん。去年よりタイムがよくなるといいけれど、茂木も撃沈だったしな・・・
eiryさんはブルベ三昧ですね

JUNママさん、私も花粉てかアレルギーなので、夜になると特に目が痒い~
お昼頃から必ず鼻も詰まって苦しいよ~
鼻詰まると喉がやられるしねぇ~、困ったモンです。

返信する

コメントを投稿