はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、箱根駅伝を見に

2008-01-03 | 修行
今朝は昨日買ったNEWサドルのお試しライド
ひょえ~
実際に乗ると痛い~
気のせいかと座る位置をいろいろ変えてみたが、やっぱり痛い~

で、帰ってからちょっと前を下げ気味にしてまたがってみた。
大丈夫そう

お願い、大丈夫になってくれぃ
明日の100kmはお試しライドなり
明日は茂木なり。寒いにゃ~がるる子たちも行くことになりました。
茂木は遊ぶところあるしね。
朝、起こすの憂鬱~仕事が増える一人のほうが楽チンなのにな~

なんてこと言っちゃいけません

そしてお昼前から『箱根駅伝』を見に行こう
とまたもやがるる子は自転車

私はランでR15の六郷橋へ六郷橋のふもとに着いた時にはもうトップは既に通過していて、
神大から。
初めてナマで見た~がんばれ~いけ~アツくなりました
そしてあっと言う間に全て通過しちゃって、その後、駅方面でお昼ご飯をして、帰路へ。でもちょっと寄り道、○’sでボトルゲージを買おうと寄ったら見事に休みだった・・・
あきらめてテケテケ走り、がるる子たちもで走り帰宅。
往路は8km復路は9.5kmくらいかな。

あ~おもろかった
初めてのナマ箱根駅伝観戦なり

☆ バイク 52.5km 2:17
  ラン 17.5km 2:45

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへぇ~ (チャメ)
2008-01-04 00:54:45
おもろいな。
あんさん!
ちょっと、子供がかわいそう!
ま、なんとかなるわな!
返信する
Unknown (超納豆)
2008-01-04 01:31:12
駅伝、1回生で見ると応援への熱の入り方が違ってくるね(^-^
明日のもてぎ頑張れ(^-^
返信する
Unknown (じゅんたろ)
2008-01-04 13:02:15
早くも始動してますね。
今年も、がんばりましょう。
今年の箱根駅伝は波乱だったね。
返信する
Unknown (ある仲間)
2008-01-04 14:55:45
おめでとうございます

箱根駅伝なま観戦ですか・・・いいな~~

今年もよろしくです
返信する
Unknown (まき)
2008-01-04 20:39:30
チャメさん、いらっしゃいまし。う~ん、かわいそうか…(^^;)でもしかたないかな、こんなママだから



超さん、やっぱナマでみると大興奮だぁ~っテレビのほうが状況はよくわかるけどね

来年も!



じゅんたろさん、子連れでラン出来たからね。多摩川とかなら車ないし安心♪



ある仲間さん、箱根駅伝も昔関西に住んでいる頃はテレビのものだったし、さほど興味もなかったけれど、こんなに近くを通るのに見ない手はないっ!

子供の成長とともに動けるようになってきたです





返信する

コメントを投稿