はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はお姉ちゃんの卒業式でした。

2018-03-01 | Weblog
まぁみんな可愛い、ピチピチな小娘たち。
男の子も女の子も、みんないいお顔していました。

みんな卒業おめでとう~。
立派になったねぇ。(身も身も心も)
感慨深い。

始まる前からもう泣きそうで(^^;)
早すぎ!!って感じでしたがな。

まぁ大学受験は思うように行かず、とてもいい結果とは行かなかったけれど
(ふぅ・・・(T_T))

あれやこれや気をもんでタイヘンだったけれど、
(今もまだ・・・、そしてさらに別件もあり・・・)

なんだかいろいろ疲れまくって
考えもまとまらずやる気も起きず、隊長も悪し、あ、体調(^^ゞ

先週に走ったブルベのレポも書かず、書けずで。

でも今日は卒業式。
なにはともあれおめでとう~。

晴れやかな顔に未来を感じました。みんながんばれ~。

私もがんばろ~(^^)/


2015奇跡の完走♪


若いってすばらしい~!!とにかくパワーがあるね。卒業おめでとう~
と思ってもらえたら↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿