はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業、朝バイク

2006-05-29 | 修行
箱根小湧園ユネッサンにいってきました。
朝7時すぎに家を出て、箱根へ。道路は渋滞もなく順調で、予定より1時間も早く9時には到着。

中は、ユネッサンとユートピアと森の湯という3つのゾーンに分かれていて、ユネッサンはプールで遊べるところ。ユートピアは温泉でいろいろ楽しめるところ。森の湯はいわゆる裸ではいるお風呂で、ほかは水着で入るプール&お風呂。
コーヒーの湯とか、ワインの湯、緑茶の湯などがあるのはユートピア。
ユネッサンの外には大きな滑り台もあります。中は温水プールというよりはお風呂のプール。  水中カメラも大活躍しました

あとお魚が足をつつくお風呂 
ドクターフィッシュという魚がつんつん足をつつきます。妙な感覚。おもろい

館内はず~と水着を着たまま、移動してご飯も食べれるし、大勢で行ったのでよけいにとても楽しかったです
あっ、怪我をしたパパもビニールまいて入りました。ご心配ありがとうございます。

つい、行きは「あ~あ、バイク積んできて、一人下ろしてもらって登坂したい・・・」なんて思ってしまいましたが・・・
きっと私には、登れないな、あの坂。箱根駅伝のコース、長い長い坂、よく上りますねすごいです。

でも今朝は早起きして、朝バイクしたので満足でした。
今日は6時半には帰りたかったので、気合を入れて起きて、いつものランドコース。平日は帰りは車の交通量が多くて、恐い&危ない。帰りは多摩川に出た方がいいかな~

糸魚川で焼けた腕の一部分が脱皮してぽろぽろ・・・きたね~

☆ 本日の修業 バイク 55km 2:27 133/208




最新の画像もっと見る

コメントを投稿