はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

いよいよ明日は東京マラソンだ~♪

2016-02-27 | Weblog
今日は朝からお味噌を仕込んだり

夕方からは熊本からいらしたハルさんのスイム教室に
参加させていただいたり、

(詳細はまた後日)

とても濃ゆ~い一日でした。



いよいよ明日。

もちろん目標は330切りだけど、
いつもそう思ってガチガチにがんばるとだめになるので、

気負わず気楽に、でもネチネチしぶとーーーく頑張ろうと思います。

いつものJOYジャージ、見つけたら声かけてくださいねっ!!

応援を力に!!

負けない負けない、あきらめない!!   ←ホンマか~

やっぱ・・・・・・・明るく元気に軽く楽しく、


にしとうこうかな(≧▽≦)


8回目にして初めて完走しました♪


明るく元気に軽く楽しく、ゴールを目指しといで~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

そういえばゼッケンに一日メトロ券なるものが入っていた。
東京メトロ一日乗り放題らしい。

~3/31まで。私の場合、明日使うより別な日に使ったほうがもっと使えそうな気がする、なぁ。
もったいないばばぁはよーーーく考えて明日は使わんどこ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショ~ジ)
2016-02-27 23:05:49
お~!走るんですね~!
明日は先輩の応援で32km過ぎの給水の先で応援してます!
エアサロンパス持ってww
返信する
お疲れ様でした (某閣下)
2016-02-27 23:28:15
本日の練習会で「108キャップ」をかぶっていたものです。私服は赤シャツの。

明日はネットで応援していますので、無理せず楽しんできて下さい。

ではでは。
返信する
Unknown (女将♪)
2016-02-28 12:22:37
お邪魔します(=^^=)女将♪です
スイムの疲れもなくいいペースを刻んでてびっくりポン!!
後少し! ふぁいとー!!
返信する
ショ~ジさん (まき)
2016-02-29 20:39:44
無事、完走できました。
オーバーペースでとってもきつかったです~。
でもやっぱ楽しかった。
一日経つと、余計に楽しかったな~って、辛かったことはぶっとんじゃって(≧▽≦)
返信する
女将さ~ん (まき)
2016-02-29 20:42:00
いいペースで進んで行けたのは15kmまで。
ヤバイな、速すぎるよって思っていたけど
案の定、ズルズル垂れてきましたがな。

でも落ちてきたなりにも、応援といろいろ発奮させて
頑張ったから、まぁ満足かな。
返信する
某閣下さん (まき)
2016-02-29 20:43:54
日曜日はありがとうございました。
ハルさんスイム、とても役立ったし(まだできるかは別だけど)
何より楽しかった~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿