はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日のスイミング

2012-06-23 | スイム
昨日の夜から調子がイマイチな弟クン。

ご飯も食べられず、そのまま就寝。
早く寝たもんで早く目覚める。

私が朝ランに行こうと思ったら、起きてきてお腹すいたと。
昨晩食べられなかったから仕方ないね。
卵ご飯が食べたいと言うので準備したが(準備と言うほどでもないがね)

ご飯を目の前に気持ちが悪いと食べられず( 一一)

う~ん、今日はオープンスクールで普通に登校日なんだよねぇ。

とりあえず、7時まで横になりなよと寝せるが寝られない。
当然、私もランには行けず。

7時になったものの、やっぱり気持ち悪いのがおさまらず、微熱。
やっぱり学校は無理だとお休み→病院。

行ったお医者は小児科。

前回、学校から呼び出しで迎えに行った帰りに行ったお医者が
そこだったから。内科が休診日だったから。
その時は午前中だったから、ガラガラでよかったけれど、
今日は赤ちゃん~2歳児ばっかり。

思いっきり違和感~!!

もう、6年生だもんねぇ・・・(~_~;)

でも前回の薬のことも聞きたいし、仕方なかったし。

待っていられないので、20分ほどだが自宅に帰り待機して、また出動。
まぁ風邪でしょうとの診断で薬を出されて帰宅。

自宅に帰って、弟クン、3時間ほど眠って、だいぶ復活。
明日はよくなるかな~。

そんなこんなでお姉ちゃんの中学もオープンスクールだったが、行けず。
家のことも何もできず。

しかし夜のスイミングだけ行ってきた、お姉ちゃんとね。

今日はBrのドリル少々とメインは100mを5本、3分サークルで。
今日も気持ちも身体も重くて、一生懸命泳いでも2分5かかってしまった。
あきませんわぁ・・・

トータルでも今日は1000m行っていないだろう。
フォームもできていなくてたくさん泳ぐのも意味がないかもしれないが
泳がなさすぎ。ポラールの消費カロリーは85Kcal。
これでは運動にもならないよ。

お姉ちゃんは私よりずっと速いのが嬉しいようで、やけに機嫌がよかったけれど(-"-)

それにしても左肩、痛みが増している気がする。
夜寝ていても寝返りがつらいし。右肩も痛いからやっぱり四十肩なんだろうなぁ。
Brの手のかきで脇を閉めるときに肘を合わせるのもできないし(激しく痛くて)
ストリームラインも腕が伸びない。

肩のストレッチなんて痛くてもってのほか。

これじゃあ練習にならないよね・・・
整形外科か整骨院にでも行ってみるかなぁ。スイム嫌いになりそう・・・(T_T)


運動できるのも家族の健康があってのものですね~と思ったら

↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ケイ)
2012-06-24 17:37:26
これは...大変だったんですね。

そりゃ、マキさんも疲れが出ますよ~。

弟くん、スッキリ元気になるといいですね。

マキさんも。
疲れが飛んできますように~。


お姉ちゃん、マキさんより早く泳げてゴキゲンって。(笑)


家族健康も、浅間神社の神様にお願いしちゃいましょ~♪
返信する
ケイさん (まき)
2012-06-25 07:21:32
昨日はお疲れ様でした~。

まさか、お風呂で会うなんて~♪
みわっちさんに聞いて、まだ走っているのかななんて思いながらお風呂に行ったところでした。

いろいろお話できて楽しかったね。脱ぎながら(笑)

浅間神社にお願いしに行きたい~。山頂に行きたい~
返信する

コメントを投稿