はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日はパンパパン

2011-09-03 | Weblog
朝は目は覚めたもののゴロゴロ。
昨日からアレなもんで、あんまり体調も良くないし
台風だし~

って、雨は降ってないんだ??風強いな・・・
この時期は雨より風が大敵なんだよね。

でも・・・
やっぱ少しでも走ってこよ
と思ったら、弟クンが起きてきた。
しばらく一緒にゴロゴロしたら、また寝ちゃったし~

と、パンの生地をHBにセットして7時前やっと出発。

いつものホームコースの周回。

ダルいし2周回で帰ろうと思ったけれど、せっかく休みだしもう1周と走ったら
車が並走。
『あれ??』
土曜日に朝遅く走っていると、たまに会うのは・・・


私の入れ歯を作ってくれた歯医者のM先生。

もしかして~なんて思っていたら本当に会っちゃった。
先生は出勤途中でしたね。

近々歯石をとってもらいに伺います~。

ランが終わって帰ってきてシャワーを浴びて
ちょうどHBの生地も出来上がり。

第一弾はバケット。生地を取りだしてベンチ。
そしてすぐにベーグルの生地をセットして
朝ごはんはお手軽グラノラで済ましちゃった。子供喜ぶし(*^^)v

そしてバケットとべーグルがお昼前に焼き上がり。

でもお昼ごはんはチャーハンにしたけれど。

午後からは

カレーパンとシチューパン。
区別がつくようにカレーパンにはちょっとカレーを付けたのだけど
まるでオッ○イみたいになったった~(#^.^#)

パンを焼きながらの合間に旅行の片付けもやっと終わり、
夜はスイミング。

1週間ぶりでキツかった。
キックが多かったんで、なおさらききました(T_T)
メニューは省略、1500mなり。

今日は同じコースで泳いだHさん、年齢は私より20歳ほど上の女性。
湘南OWを泳いで、焼けた腕にはナンバリングの跡。
来週はバディで泳いで、来月は宮古島OW。

とてももうすぐ70歳とは思えない素敵な女性。
憧れだな~


バケット、だいぶマシになったねと思ったら~


↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!  








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ノリ)
2011-09-05 12:56:10
素敵な後姿でありました。



返信する
ノリさん (まき)
2011-09-05 20:11:48
もしかして通るかな~なんて思ったら本当に通りましたね。
びっくら(+o+)

あのコースはうちから近くて登りがとれるなかなかいいコースなんです。

来年こそはしっかりあの坂を走りこんで富士山頂へ・・・

やっぱり今年は足りなかったな・・・
坂×10とか×20とか身近な所で何回もやってから実践へとせなあかんです(T_T)

あ、先ほど持っていくもの忘れちゃいました。
また近いうちに持っていきます~♪
返信する

コメントを投稿