はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

『夏のサンダル+夏の帽子』を観に鎌倉へ~♪

2016-05-28 | Weblog
『夏のサンダル+夏の帽子』

数年前に三浦縦断トレイルの試走をしているときに知り合ったkobitokuちゃん。

そのkobitokuちゃんが靴を作る人と言うのを知り、
毎年この時期に夏のサンダルの展示会をやっているのを知った。

で、今年こそは絶対行きたい!と密かに思っていたのですww



場所は鎌倉。

本当は明日三浦に行くので、そのあとに行こうと思っていた。
が、今日は朝から自転車で走りに出たのだけど、あまりに息切れ激しくとても走れそうにないので
10kmちょっとで断念、帰宅。

そして2時間ほど爆睡。

その後、あれやこれやして、調子もよくなったので、そうだ、今日いってこよう~と出発。

場所は鎌倉、自宅から37km、自転車2時間ほど漕いで到着~。





なんとここは秋によっきーと来たときに通った所でした。
それもそのはず、北鎌倉からほど近い建長寺の近く。



このサンダルが素敵だなぁと思っていたの。でも今回はみせてもらうだけのつもりだった。
でも



どれも本当にスッと足に馴染むと言うのか、フィットすると言うのかなんとも言えなくいい感じ。
締められるでもなくゆるゆるでもなく、落ち着く。

あまりの履きやすさにもうどうしようもなくなっちゃって、
お金持ってきていなかったのに(カードもあるつもりで持っていなかった)
振込をお願いして買わせてもらっちゃった。









爪が控えめに出るのがとてもいいな。
エナメルずっとつけていると、爪が白くベラベラになっちゃうので、時々休ませます。
そんなエナメル塗らない時でもいい感じ。

そして足が優しく包み込まれている。ノンストレス。紐で締め具合も調節できるし。

kobitokuちゃん、本当に素敵なサンダル、大事に履きます♪




8回目にして初めて完走しました♪


とっても素敵なサンダルだね~と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿