はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

無事にゴールできたけど

2016-09-24 | Weblog
UTMFは当初は麓49km予定が道の駅朝霧に変更、44kmにて終了。
残念だったけど、走ってみれば悪コンディションで短縮でよかったとホッとしています。

でも登りは死にそうにしんどくて
手前でやめたいと思ったくらいだったし
短縮されなくてもゴールできなかった気がします。

走るたびにしんどくて、体調悪いのかと思っていたけど、きっと走れなくなっているんだな〜
練習もしてないし(^◇^;)

なんだかトレランを楽しめない今日この頃。

応援ありがとうございました*\(^o^)/*

明日のSTYは走りませ〜〜ん。
ちともったいないけどね〜〜(^◇^;)
しばらく休みます!

あ、ハセと伊豆ジャニがあるんだった(^◇^;)


8回目にして初めて完走しました♪


一応ゴールしたからよしとしよう〜〜と思ったら
↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (てつ)
2016-09-24 08:34:59
お疲れ様でした!
先ずは、ご無事のゴールおめでとうございます!
悪天候の中、本当にお疲れ様でした!

ゆっくりと身体を休めて下さいね!
返信する
Unknown (トシカズ)
2016-09-24 22:34:16
はじめまして!トシカズと申します。
お疲れ様でした。8回のチャレンジ凄いですね!
応援していきます。
返信する
こんにちは! (ショ~ジ)
2016-09-25 16:49:38
お疲れ様です!
富士登山競走といい不完全燃焼が続きますが、野生児になって楽しみましょう!
次回私は、フルーツマラソンハーフと鳴沢ロードレースハーフを走ります。
返信する
てっちゃん (まき)
2016-09-25 21:03:00
一応ね、ゴールできました。

大幅に短縮だったけれど、
でも自分自身が全然ダメだったので、がっくりしています。

それでも完走ベストいただけて、なんかいいのかなぁと言う感じ(^^ゞ
返信する
トシカズさん (まき)
2016-09-25 21:04:42
はじめまして、コメントありがとうございます。

紛らわしいですね。8回のチャレンジは富士登山競走でして(^^ゞ

今回の完走は短縮されたUTMFと言う、100mileのトレイルレースだったのです。

ありがとうございます。
返信する
ショ~ジさん (まき)
2016-09-25 21:07:07
そうなんです。今年は富士山に続く2回目の短縮。
富士山自体があかんのか。

でも富士山もでしたが、今回も
自分が全然ダメダメで短縮でなかったら完走できなかったと思います。

なんだかガックリ~

でも「野生児になって楽しみましょう!!」はとっても気に入りましたwww元気でちゃったwwwあり~
返信する
お疲れ様でした! (noby@高松)
2016-09-28 06:05:12
UTMF、ツイッターなどてウオッチしてましたが、大変だったですね。
お疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んで、次の大会に向けてリスタートしてください(^-^)
返信する
nobyさん (まき)
2016-10-04 20:08:59
お天気に翻弄されましたね。
1日ずれていれば…
でも自分自身が全然ダメだったので、
中止でなくても完走はできなかったのでは、とも思います。
次はハセツネ、最低完走はしたいです。
返信する

コメントを投稿