はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業

2006-07-26 | 修行
今朝は挫けずラン。ていうか、ホントは挫けて起きるのが遅くなり、バイクからランに変更・・・

仕事の帰りは、あまりにお天気なのでいてもたってもいられず、また萩中のお外のプールへ。
久々の太陽が気持ちよかった嬉しかった
このまま梅雨明けしてくれないかなぁ・・・

明日からは子供ちゃんたちはスイミングのサマースクール、下田へ2泊3日でお泊り。親なしで初めてのお泊り。大丈夫かなぁ・・・
こんなに大きなリュックに荷物が入っています。担がせてみたら後ろへひっくり返りそうだったなぁあ~、心配
しかも今日のこの快晴も今日だけで明日からだんだん崩れるらしい・・・
子供たちのためにも、私のためにも、お天気持ってくれ~
私のためにも・・・当然、私は仕事は休みを入れ、明日は送りがあるものの2日目はフリー、いつものバックれと違って朝早くからフリー。
密やかにバイクのロングライドと思っているのだけど・・・お天気が・・・雨オンナはkeikoさんか、隊長か、はたまた弟くんの保育園のママのはずなのに・・・

写真は月曜日のウエイクアップ東京ので当たったらしい本「人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか」がもう届いた~
やっぱり私だったんだ~なんとサッシャのサインいり文書つき~本にもサインしてほしかったなぁ
しかも、この月曜日がツールが終わったともにの最終日であった。よかった~

☆ 本日の修業 ラン 8km 1時間くらい
        スイム 1.5kmくらい

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい子にいは、、 (ribako)
2006-07-27 06:24:28
うちの子は、恐がりで私から離れず

ぜんぜんだめだったよ。

いつも手をつないでお出かけしてた。



それが中学になり高校になり成人し

偉そうな顔してますわ~~~!

病気になったときだけ、私の出番だわ~~。



かわいい子には旅を、、、
返信する
Unknown (エモン)
2006-07-27 06:56:13
下田かぁ、良いなあっ。 今日は海日和ですね
返信する
雨女 (k嶋)
2006-07-27 09:19:25
はキャサリンです

キッパリ
返信する
お泊り (ヤス)
2006-07-27 09:40:22
うちの小学校2年の娘も今日学校のお泊り学習みたいです。

なぜか新神戸オリエンタルホテル。

近いので見に行きたい気もしますが、すごく嫌がられるでしょうね。(^_^;)
返信する
Unknown (キャサリン)
2006-07-27 09:45:02
私は素直なので、私は雨女!ってキッパリ認めてますよ~だ。

どこかの往生際の悪い人とは違うんだ、プイッ
返信する
Unknown (ツカ)
2006-07-27 11:33:47
しっかりとトレーニングしなきゃネ!

天気もだいじょぶダ~!
返信する
ハツラツ! (黒星IKE)
2006-07-27 15:58:57
お泊りして、子供の成長も楽しみ。

して、練習の時間が2日。

たっぷりトレーニングできるとよいですねっ。
返信する
Unknown (まき)
2006-07-27 18:38:57
実は私のほうが心配でおかしくなりそうよ>りばちん。なんやかんや、子離れしない親なのかしらん



エモンさん、天気も好転海日和になったですねぇ真っ黒になって帰ってくるかな



おっ、隊長、きっぱり、キャサって

くくく、キャサリン、往生際、悪いのよん>私でも三浦OWも降らなかったしね、皆生は降ったけれど



ツカさん、天気よくなりました

炎天下ランてか、ジョグしてきたですやっぱ、ナツ



IKEちゃん、ここぞとばかりに頑張らなくちゃ~でも子供いないと、静かだけど、サミシ~
返信する
オリエンタルホテル~ (まき)
2006-07-27 18:41:40
ヤスさん

あの、新神戸駅の上のホテルでしょ~



超贅沢でないかい

私もさぁ、明日下田にで見に行きたいくらいよ、でも見つかっちゃうと、せっかく頑張っているのに、ダメダメ





子離れしなくては
返信する
Unknown (のり)
2006-07-27 21:50:42
かわいい子には、旅をさせろ。ですね。



まきさん、心配で眠れないんじゃないの?
返信する

コメントを投稿