はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

日曜日はスイム練習会

2013-07-22 | Weblog
JOYなりすけさんが母校の大学の後輩と練習会をセッティングしてくれましたw




あはは、私も自分撮り~wあっち向いてる人多し(^_^;)



私自身は、集合時間には行けず、遅れての参加となりました。


初心者コースではキム君が泳ぎ方のレッスンをしていたんですって。


(写真はアルミマンさんより)
私が着いた時にはもう既に泳ぎこみに入っていたけれど。

泳ぎこみメニューは800m、400m、200mだったらしいが、とりあえず途中から泳ぎ始めて休み休み500~600mくらいは泳いだかな。

その後、なりすけ君に泳ぎを見てもらったりしてとりあえず終了。

スイムの閉めはリレー。
50m泳いでプールサイドを走る!!
そしてつないでいく。


走るっ走るっ!!


大いに盛り上がって終了~(≧▽≦)楽しかった~♪

残念ながら、私は家の都合でここで終了でしたが
その後、みんなでランニング、そしてBBQと満喫したそうです。






(写真はアルミマンさんより)

ああ、とってもおいしそう~♪うらめしや~じゃなくて、うらやましい~w


なりすけさん、ワコーズのみなさん、どうもありがとうございましたw

少し泳いで富士山のリカバリーになったね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿