はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日は修行?ツ~キンバイク

2007-08-01 | 修行
今日はツ~キンバイク

目は覚めるのだけれど、練習する気はなし
でも何もしないのもナンだから、子ども達もなんとか起きて準備まではできたので私はサッサッとでました。

そして仕事帰りに小学校へ、先生とお話に。こういうときはツーキンバイクはいいです。マジェで、小学校に乗り付けるのもナンだし。
でもたまたま会った弟クンの担任の先生に『どこか行ってきたんですか??』『通勤なんです・・・』『へっ』やっぱり違和感
他のお母さんからもな顔でよく見られる。本人はいたっフツ~なんですけれど

それにしても本当に子ども達がいるとやたらにぎやかで、『うるさ~い、○○しなさ~い』と怒鳴っているだけなんですが、それがシアワセなんですね。
命あってのものです。命・・・

☆ 本日の修行 ツ~キンバイク 43km

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行

 明日は晴れるかにゃ~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月も (ランニングフリー)
2007-08-01 22:31:28
8月も序盤から
好調ですね。
梅雨明けしたので
結構走れそうですね。
返信する
Unknown (kobatheironman)
2007-08-01 22:52:54
僕も通勤BIKEしたら、会社の女の子に奇異な目でみられました・・・
返信する
バイクが多いのに (ハーレーやす)
2007-08-02 06:32:45
富士登山競争、お疲れ様でした♪
富士えの道中見かけましたが
バイク(自転車)の多いのにビックリ!
俺は、田舎に住んでいますから
普段あまり見かけないので驚きでしたぁ
バイク通勤、車に気を付けて
返信する
Unknown (まき)
2007-08-03 21:13:55
ランニングフリーさん、8月は子どもが夏休みで自分の休みを練習時間に充てられないから伸びないと思います・・・

kobaさん、なかなか通勤バイクの環境は難しい~(^_^;)私も着替えやら大変ですもの~。

ハーレーやすさん、昨日も富士山に行ってきたけれど、あの山を駆け登ったのですね~。登山道は違うところだけれど、本当にすごい大会です。来年はチャレンジできるかな・・・
返信する

コメントを投稿