はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お姉ちゃんが帰ってきた(^O^)/

2010-05-26 | Weblog
私の糸魚川と入れ違いの
5/24(月)~今日までの2泊3日で小学校の「自然教室」で八ヶ岳に行った
お姉ちゃんが帰ってきた。

この日程のため、運動会が前倒しの15日になり
糸と重ならなかったわけで(^.^)
でもその為にお姉ちゃんの準備は1週間前にほぼ完了させたのだが
糸の前日の金曜日もあれやった?これやった?と忙しく

糸で無事ゴールをメールで報告すると「なんで今日、帰ってこないの~」
と怒られるし(^_^;)緊急連絡網が回ってきたり(^_^;)
「月曜日、お弁当なの知ってるの~」とか言われるし
(今回はちゃんとわかってるって!、よく忘れるけど)

ま、そんな不安を持たせながらも、運動会と重ならなかった~と喜んで
行ってしまう母ちゃんも母ちゃんだが・・・m(__)m

でもちゃんと月曜日はお弁当作って
お見送りに行ったし、
今日だってちゃんとお迎えに行ったもんね!(当たり前か(^^ゞ)

で、今日、お姉ちゃんも元気に帰ってきた。
当初は悪かった天気予報も月曜日は予報通りの雨の中の出発となったが
火曜日は晴れて入笠山への登山もしたそうな。

で、3日目の今日は写真の定規をつくって帰ってきたわけ。
押し花を挟んだ定規、素敵やね。

で、今日はスイミングはお休み(T_T)
せっかく帰ってきたお姉ちゃんの話聞かないとね。
ほんとはすご~く行きたかったけれど、
欲張りはあきません。

ググッと我慢~

そして明日は学校は5年生はお疲れ休み。

そっそんな~代休でないんだから平日休ませるなよ~!!
なんて言いません。

思っていても言いません・・・


こちらは糸魚川の翌朝にアスペンさんがサービスしてくれるアイス。
私は『完走アイス』と言っている(^.^)
この為にゴールを目指すのよね~♪今年もおいしく頂きました。


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中ポチッと一発お願いしま~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出します完走アイス (入院中のN村より)
2010-05-27 19:49:35
レース中はお見舞い有り難う御座いますした。
再び完走アイス食べれるようにリハビリ頑張ります。
入笠山(ニュウガサヤマ)は車でも上がれますが、マウンテンバイクのシングルトラックもある、家族で楽しめるお山です。
返信する
N村さん! (まき)
2010-05-27 21:57:59
お顔見られて良かったです。リハビリ頑張って下さいね。
復活待っているよ~っ
また完走アイスを食べるために日本海を目指しましょう。

きっとその時は山と病院を見てアノときは…なんて思い出すんでしょうね。

入笠山、こんどは学校でなく親子で行きたいな~

N村さん復活して案内人してほしいわ~っ
返信する

コメントを投稿