はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日もジテツー

2011-07-01 | 修行
今日は午後から雨予報だったけれど、覚悟の上に自転車。

帰りは昨日みたいな豪雨になるかと思いきや、免れました。
午後からは、急に風が出てきて
アメッシュを見るとお山の方は降っている。

もう直か~、また濡れネズミだななんて思いながら退社。

でも意外に晴れていたり??
ポツリポツリと来たのは汗だったのか??
ならば、スネルさんに寄って行こう。
エフマキ号を預けているからね。

とお店に寄ったら、諏訪店長さんがササッと出てきて
「いきなりどっちにします?」
なんのこっちゃと思ったら、着信があったのですね。
気付かなかったけれど。

「あとはバーテープを巻くだけなんだけどどっち??」

バーテープはDEDAのシルバーで頼んでおいたのですが、
DEDAのロゴのシルバーとカーボン柄。
わからないから二つ頼んでくれたそうな。

で、カーボン柄にしました。
美人ちゃんになっているかな、エフマキ号。

明日、取りに行きます。

滞在時間は3分ほど。だって雨が降りそうだし
弟君も八ヶ岳から帰ってくるし、大急ぎです。
でも学校から予定より早い到着ですとメールが入り、お迎えには間に合わず、
自宅到着したら弟クンは帰っていました~。

入笠山に登ったことが楽しかったと(^^)
その割には聞くまではゲームしたっきりだったけれどね~

写真は多摩川のカヌー練。
大学なのかな~。



とても速かった。
ときどき見かけるんだよね。
いつも見とれてしまいます(#^.^#)

今日も自転車に乗れてよかった。せめて通勤だけでもね♪
↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いて座)
2011-07-02 04:09:06
>バーテープはDEDAのシルバーで頼んでおいたのですが

あ~偶然ぅ~
先週 バーテープDEDAの巻き変えたばっかよ

DEDAの使うの初めてだけど いい感じだわ
シロね白

オレの腹の中と 同じ真っ白だよ~ん


・・・・えっ!
(^^;
返信する
いてちん (まき)
2011-07-03 21:15:04
バーテープと同じで腹の中も真っ白~清廉潔白純真可憐♪

ねっ

シルバーの出来上がってきたよ。乗るの楽しみ~
返信する

コメントを投稿