はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

2017糸魚川ファストラン、翌日はピーカンでしたがな('◇')ゞ

2017-05-23 | Weblog
ゴール後はみんなでラーメン食べに行って乾杯~(^^)/
帰ってきてお部屋で乾杯~w

翌日は起きられるかねぇ、起きられたらランだね。
なんて言っていたら・・・

ああ、起きたらみんな行っちゃってた(._.)

まぁそれでもせめてお散歩に~とホテルの外へ。


昨日もここへ無事帰ってこられたことに感謝。


ちなみにこちらは私が初めて走った糸魚川2006 懐かしいなぁ。若かった(≧▽≦)

このアーチと横断幕は雨が降ろうと槍が降ろうといつでも迎えてくれる。
いつでも変わらぬ姿で。嬉しい場所です。










もう~よくばりだから、あれもこれも取っちゃう~(≧▽≦)昨日、消耗したし、回復のためにも食べないとね。


そしてTOMO君だけ間に合った~楽しみにしていたアスペンアイス。
私は完走アイスと言っているのよねw

そしていよいよ出発。

横浜川崎組と横須賀組に分かれて出発。


糸魚川駅でお酒のお土産買って

途中、ちょうどお昼時だしと横川サービスエリアに入って釜飯でお昼だ~釜飯と買ったら
前に電車の中で食べられるようになっていたよ。








にゃはは、駅弁気分ですなw遠足みたいで嬉し楽し。

その後、順調に進み夕方には帰宅。
行き帰りの運転お疲れ様でした。

今年はとても寒くて危機一髪だったけれど、無事に完走できてよかった。
でも反省いっぱい。ファストランだからと言って装備を省いてはいけませんね。
頑張ることはいいことだけど、頑張りすぎて危険なのはダメ。

辞める勇気も必要ですね。
結果良ければ全て良しで片づけないで、しっかり念頭に入れておきます。

ご一緒してくれたみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。
走らせてくれた家族にも感謝。(ま、もう子供が小さいころと違って勝手に行くんだけどσ^_^;)


2015奇跡の完走♪


寒かったことも辛かったことも、ほとぼり冷めるとみんな楽しかったことになっちゃうのよねぇ
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿