はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2008-01-25 | 修行
朝ラン、ショートカット。

寒さに負けました~イヤになっちゃった~
逃げ帰ってきた・・・

そして通勤バイク
今日も行きは比較的楽チンな風向き。
帰りが・・・

でも思ったより、風も強くなく(昨日ほどは)通常通り上がれたので帰りもまだ明るかったし、助かった~
昨日の風&寒さが続くと耐え難いのであります。

朝も富士山バッチリ
ドシンとえらそうに座っていた。『まるで見えなくてもいつもここにいるんだよ』と言っているようだった。昨日の朝はまだ曇っていてまったく見えなかったのに。

帰りは夕日にシルエット。なんとも美しい景色でした

☆ ラン 8km
  バイク 42km

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番最初の写真 (ランニングフリー)
2008-01-26 19:45:49
冨士山写ってますね。
この川って、鶴見川ですか?
たしか以前横浜フルマラソンで
走ったような?
違ったらすいません。
返信する

コメントを投稿