はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

台風にも負けずゴーヤちゃんは!(^^)!

2011-09-21 | Weblog
すくすくと育っていますね。

葉っぱもだいぶ黄色くなっちゃったんですが、収穫できるほどに成長して
この暴風雨にも負けず、ぶらぶら~と頑張っています。



強いね~、ゴーヤちゃん。

今日は朝はたいしたことなかったし、
マジェで通勤してしまった。
車で行くには時間がかかるし、電車とバスで行くのも
もっと時間がかかるし~で、結局時間切れ、なんとかなるさとマジェ。

しかし、14時浜松上陸、以降も関東に直撃予報、
これはヤバいぞ~と時間短縮して15時あがり。
だいぶ暴風雨は始まっていて
すごい風。

雨より風が恐いんだよね。
しかも突風だし~
帰りは3回ほど風に流され、車に寄って行ってしまい危うし~と言うほどではなかったけれど、ちとだけコワかった~。
それに途中で工事現場の足場を混んでいる鉄骨が落ちてきていた。
あんなの気をつけられないよ~とビビっていたのでした。

でも無事家に着いたのでよしとしよう。

さすがにスイミングい行く時間は一番暴風雨がひどかったので
お休みしちゃった。
残念~。
続けていかないと下手に追い打ちをかけるんだよね~。

なんてこんなこと言っていられるのは被害がなかったからですね。



またがんばろ~っ♪


↑↑↑
ポチッと一発お願いします!(^^)!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの近くに上陸 (psycho-athlete)
2011-09-23 21:22:38
33年浜松に住んでいるけど、まともに台風が直撃したのは記憶にないです。自宅は台風が上陸したぐらいに停電して、復旧に12時間ほどかかりました。

停電以外は特に被害がなかったけど、自分の体に大きな被害が。先週金曜にギックリ腰やっちゃって、台風がきた日まで自宅療養でした。
「今年こそ河口湖で3時間半」どころか、河口湖までにフルを走れる状態に持っていけるかどうかって状況になっちゃいましたね。

日常生活には支障ない状態まで回復したけど、トレーニング再開まではまだまだかかりそう。
まあ、やれることをやるしかないですね。欲張らない範囲で。
返信する
サイコさん (まき)
2011-09-24 21:38:33
サイコさんのお家の近くでしたか~!!
凄かったですね。
やっぱり12時間も停電でしたか。

それにしてもギックリ腰、辛いですね。
本当に動けなくなってしまうのですよね。

走るなんて無理せず、とにかくしっかり治すことを第一にがんばってくださいね。
返信する

コメントを投稿