はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (OJ)
2008-08-30 06:44:24
自宅付近は、雨の影響ダイジョブでしたか?
返信する
おかえりー (すこっと)
2008-08-30 09:53:57
無事に帰ってこれて良かった、良かった!

さて、いよいよ秋のレースに向けて走るよっ!
返信する
ポチッと! (gappy)
2008-08-30 15:24:15
お帰りなさい(^^)
良いところ行って来たんですね~
秋のレースに向けて千葉(913/914千葉300/200)にもいらしてくださいね~
でもってよければ今夜中にポチッっとやって下さいね~ 
お待ちしてま~す!
返信する
Unknown (まき)
2008-08-30 23:08:23
OJさん、ダイジョブでした。家ありました。
でも近くの多摩川の橋では人が取り残されたりして、救助がでたみたいです。

すこっとさん、イベントも終わった。走るよ!!うんうん、走るよ!!

gappyさん、そうだ、913,914は千葉があるんですね。
うちの都合上この日は無理だけど、来年からはブルベをたくさん走りたいです。
gappyさんもいきなり飛ばさないで、ゆっくり行ってね。
返信する

コメントを投稿