はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

★ 本日のいい訳

2006-10-05 | 修行
東京マラソンは落選~でもいいかなって思っています。
青梅は申し込んだし、あとは三浦か湘南か・・・

今朝は、目覚めたものの、後30分だけ~とぐずぐずしているうちに時間がなくなり、いい訳、お休みにしました
そのかわり、少しだけ朝でシアワセな気分

午前中だけ出勤して、午後は帰ってきて、がるる子姉のオープンスクール。
この日一日、いつ行っても見学して良いという日。
なら、5時間目だけ行くと約束して、昨日からお姉ちゃんに授業は何するのと聞いたら「書写」、う~ん、まぁ何でもいいかと思い、今日、急いで帰ってきて、教室へ
がら~ん、誰もいない~慌てて、教室から離れ、書写はどこの教室なんだぁと探しまくっていたが、見つからないそうすると、見たことのある5年生の女の子がいたので、聞いたら「あっ、○○ちゃんのお母さんですね、○○ちゃんは確か体育で体育館でやっていますよ」となんとしっかり親切に教えてくれた。
んなろ~書写やと言うたやん変わったなら言ってよ~と思いながら、隣のお母さんに聞いたら、「昨日のプリントに書いてありましたよ」「ひょ」んなこと・・・知らんがな・・・プリントなんかあったん・・・

昨日、富士ヒルクライムのレースで清志郎の和風ジャージを着ていたのでお話してお友達になった女の人、H田さんから
『今日「夢助」発売、聴いて涙しています。センチュリー走ってきました。幻の清志郎と手を繋いでゴールしました。』
そうだ、10月4日発売だったぁ。
という訳で慌てて今日ネットで購入。清志郎の「夢助」。
癌を患いながら、完成させたアルバム・・・早く聴きたいな

そんな事を考えていたら、「多摩蘭坂」に行ってみたくなった。
今度探して行ってみよう、GPSで

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩蘭坂って (バビン)
2006-10-06 08:00:30
国立の?

実家のちょ~そばですわ
返信する
Unknown (うみがめ)
2006-10-06 08:27:10
僕はまだ東京マラソン落選ひきずってまーす

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
返信する
おなじ~ (黒星IKE)
2006-10-06 08:56:37
わたしも落選(--;)

追加の再抽選があるって。もーいいよ。待ってらんない。

荒川市民マラソンにでます。



清志郎さんはセンチュリー&ヒルでチラ見しました。
返信する
Unknown (のり)
2006-10-06 09:19:07
東京マラソン発表あったのですか?



パソコンのアドレス変えたの失念してしまった。。。

昼休みにでも、どうにか調べてみよう。



なんか目標あったほうが楽しいものね。



返信する
Unknown (まき)
2006-10-06 09:37:11
バビたま、そう、国立の。行ったことないんだ。昔から歌を聴いて行ってみたいと思っていた。20年くらい前大阪にいるときからね。それが、こちらに来て近くなったもんだから、今度清志郎のにおいプンプンの多摩欄坂に行ってきます石垣はなくなったんだよね・・・



うみがめさん、残念ですね。私の周りもあたった人のほうが少ない気がする・・・すごい倍率でしたね。でも大渋滞できっと走りにくいよね。すっきり切り替えてがんばってちょちょん



え~清志郎と会ったの~IKEちゃん、私はライブのステージだけだよん。

マラソンは私は荒川よりは湘南だなぁ、でも三浦も走りたいしなぁ・・・膝こわしそう・・・



ノリさん、どうでしょうねぇ、かなりの倍率みたい。まだまだ周りは落ちた人のほうが多い。

でも目標はあったほうが良いよね私は来年は今年出たレースを大体出る感じかな。成長ブリがわかっておもろいから
返信する
東京マラソン (ランニングフリー)
2006-10-06 20:48:24
落選でしたか、

まー、当選確率のほうが

少ないですから。

私は、はなから回避で湘南フルへ

出場です。

今日のタイトル「言い訳」というか

今日の天候誰でもトレーニングフ不可能ですね。
返信する
Unknown (まき)
2006-10-06 22:47:51
本当に当たった人の方が少ないですね~それだけ倍率が高い?三万人に十\万人の申\し込みとか?

ランニングフリーさん雨の日はローラー台を漕いだりするんですよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿