はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日はスイミングの日

2008-06-21 | 修行
昨日は夜、職場の『飲み会』だったので、今朝はお休み
だって結局4時間もカラオケで・・・
私は帰りたかったのよぉ帰る、帰るって言ったのに~
TVもろくに見ない私はあんまり歌も知らないんで、乗り気でないんだけれど・・・

はい、で

ゆっくり起きて、遅い朝ごはんしているうちに、子供のお友達来ちゃうし、また飽きもせずシナモンロール焼いちゃったりして
パンしたり、家事したりで、もうお昼。
やっと子供はスイミング。今日はスイミングの参観日なので、私も後から行って見学。
そして終わってから、ちょっとユニ○ロへ。土日限定お買い得品、子供のTシャツやら買い込んだ。私のデニムの短パン、レディスのクロップドはびったりして夏暑そうだし、ゆったりしてよさげなガウチョは丈が長い。で、結局ガールズの150を履いたらちょうどよかった
お姉ちゃんは130でお揃いや~
そんなお買い物をして帰ってきて夜の自分のスイミング。

本日はスピード練の日。

UP   S   100m×6 STMX 2:30 fr75m
   面K/S 200m×1 fr 6:00 by25m
足強化 板K 300m×1 fr 9:00
休憩  S  50m×1 Cho 2:00
スピード P 6×25m fr 1:30
     S 4×25m fr 1:30
     K 2×25m fr 1:30
Down S 150m×1 Cho  1600m

なんかさ~最初のUPが一番きつかった気がする~。STMX、1,3本目はバッタで帰ります。まともの泳げなかったッス300mキックも泣きが入りましたがなんとかクリア。しかし本当に遅いケド

さて、こちらはシトシト雨。
五島の明日のお天気はどうでしょう。せめてバイクパートにはあがってほしい雨選手のためにもボランティアの皆さんのためにも。
みんな持ってる力、精一杯だして楽しんでください。
応援しています
私は子供はスイミングの遠足だから、うみがめさんの海練へお邪魔するつもり

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行




最新の画像もっと見る

コメントを投稿