はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

一足お先に夏だ~っ!!JOYオープンウォーター

2017-05-29 | Weblog
いえ~い!!夏だ~っ!!

巷では新島トライアスロン、潮来トライアスロンと皆様が頑張っている日曜日、(新島は土曜日だわね。)
JOY K嶋隊長のはからいで、三浦海岸で泳いできました。


こちらは潮来トライアスロン、JOYいっぱいww




こちらは私たち、K嶋隊長プライベートビーチ(≧▽≦)

いつもの三角コースの約1.5km


こちらは私の軌跡。二個目の目印の塔が見えず、回って帰ってきたアルミさんを追ってしまった。
あれ??と気づいてみると目標の塔は全く違う方向だった(^^;)
で、もう岸に帰ろかと思ったが、やっぱ塔まで行こ~と思いなおした軌跡(≧▽≦)


きっとあまりに遅いのであれだ、あれだと探してくれてるんだろうの絵。


やっとあがってきましたぜ。ヨレヨレに。このブイがあると心強いのだ。


一度しかない人生、楽しんだ勝ち

そのあとはもちろんラン。
スタートしてすぐにマギーと私は着いていけず離れる。



で、曲がるところがわからず・・・(何回走ってるんや~)
ちゃんとここ曲がるんだと説明されているのに、違うところを曲がったり(≧▽≦)

後ろから来るアルミさんを待って曲がる。


結局、脚は回らんが口は盛大に回して帰ってきました。






楽しい海&ランでした。

帰ってから、一つ用事が終わったら、そのあとは1時間ほど爆睡。
ヨレヨレと起き上がり、夜は家族でお食事へ。

お姉ちゃんの5/1のお誕生日もあれやこれやそろわず、何もできなかったからね。

で、久しぶりブラッスリーほっぺへ。









お姉ちゃんが遅くて、待ちすぎお腹すきすぎ、写真撮るまなく食べつくしちゃって('◇')ゞ


久々にビールも飲んじまったよ♪すぐ眠くなる・・・





楽しい一日でした。



2015奇跡の完走♪


いいお天気であれやこれやと楽しんだのねぇ。さすが
楽しんだ勝ち!!
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿