はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日は夜ランラン~♪

2013-01-17 | Weblog
前回はしょぼ~んになってしまった夜ランラン。
今日は楽しく走れた~(^^)/

いつものようにそらちゃんと某場所で待ち。
んで、出発。

どこ行こうか?
まだ雪が残っているから気をつけなくちゃね。坂はヤバいよね。
と言いつつ、綱島街道を丸子橋方面へ。


ん?


丸子橋どすえ。
ひょえっ、滑る(~_~;)
二人なのにうるさい。二人なのに。

ちょ、ちょっとお腹が・・・と私。

橋を下りておトイレに行こうとするが、多摩川園の駅前のトイレはきれいで明るいとそらちゃんが言うので、そちらまで我慢、我慢。

そらちゃんはものすごくよくトイレの場所を知っている。
お外走るにはこれポイントよね。


んで、駅前まで来ておトイレタイムで、ホッと一息。

で、ここまできたら、教会の坂登りましょ。
そして田園調布に『でん』して帰ろ。


田園調布駅。


で~ん!!
セレブな奥様の私たち(≧▽≦)ノ
写真はそらちゃんだけだけど。

で、あっちだこっちだ言いながらもどってきました。

田調往復で約10kmおしゃべり夜ランラン。1時間20分位。遅すぎ??

とても楽しい時間でした。

夜ランラン、楽しく走れてよかったね~と思ったら 
 
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそ~ (猛虎娘。(もーこ))
2013-01-18 13:00:46
いいなー(^_^)
道が危ないので、こちらはガールズラン中止で、一人で走ったよ。
そらちゃんによろしくねー(^O^)
返信する
もーこちゃん (まき)
2013-01-18 21:39:21
楽しかったよん♪ご近所ラン。
昨日はセレブに田園調布にでん!!してきたよ(笑)
この頃、朝ランも起きられずサボっているから
貴重な夜ランだったよ。
ま、雪だったしね。

またみんなで走ろうね!!

そらちゃんおもろいで~(笑)
返信する
夜ラン、楽しそう! (ブルー♪)
2013-01-19 00:01:57
夜、雪道ツルツル?寒いそうだけど、そらちゃんと二人ならずっと笑って走ってそう!楽しく走れて良かったね!そらちゃんも元気そう~。
返信する
Unknown (せっきぃ)
2013-01-19 00:14:01
私はあまりラン中に
お世話にはならんのですが、
言われて意識してみたら、
マイコース片道8kmに公衆トイレが
6つもありました!エイド並(笑)
これで安心です(^-^)/
返信する
 ブルー♪さん (まき)
2013-01-19 22:13:15
そうなのよ、そうなのよ、ふたりなのになぜか騒がしい。
二人なのに・・・

楽しいランはいいよね。

でも最後のちょびっと(と言っても300m位だけど)
刺激入れでダッシュしちゃったよ。
線路の横だから、大声あげてひょえ~っとか叫んでおもろかったのだ~。
またみんなで走ろうね。
返信する
せっきぃさん (まき)
2013-01-19 22:15:10
公衆トイレ、しかもキレイなところはチェックしとくべし。
ですね。

あんまりお世話にならないのがうらやましいけれど、
あると安心よね。
コンビニももちろんOKだけど、
何か買わなくちゃとかポッケに入るものとか考えるから
公衆が一番!!

つ~か、無用が一番だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿