はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2007-09-25 | 修行
いつもの朝ラン2周回。
今日はいつもよりいっそうゆっくり、ダラダラ。

そして、ツ~キンバイク。パパが休みだったんで、比較的余裕ででられた。
しかし、パパがいるからと安心して出て行って帰ってきたら、宿題や連絡帳、上履き、体操服まで置きっぱなしで登校したらしい忘れ物常習犯の弟クン・・・コレも私がいけないのか・・・
なんで・・・なんだかな・・・

それにしても朝は涼しくて、一時に比べれば天国~
アツイの好きだけど、これから仕事っちゅうのに汗だくになるのはかないません

昨日のユネッサンス疲れか、一日だる~く過ごしました

帰りはまったりとサイクリング、多摩川CRを走りながら見上げる空、きれいだった~。
太陽が雲の後ろに隠れて、雲を照らしている素敵な空でした

☆ 本日の修行 ラン 8.5km
        バイク 43km

人気blogランキングへがるるまき、本日は修業


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ)
2007-09-26 09:15:27
土手道、彼岸花やコスモスが咲いてきれいでしょう。

子供はあまり手をかけないほうが、土手の草花のように強く育つ気がします。。
返信する
ちっ (納爆なつ子)
2007-09-26 19:08:47
今朝ウチの青年も弁当忘れていきやがったぜバカヤローだ。

んでもって友達から食べきれない程おかずを分けてもらったらしい。

あーそーかいそりゃあ良かったねって感じ~



最近、朝起きても真っ暗だよね
返信する
Unknown (まき)
2007-09-27 15:48:10
のりさん、もう彼岸花の時期なんですね~下流はまだ少なかったけど登戸の方は真っ赤に染まっているんだろうなぁ。季節を感じますね♪



ちっなつこさん、ホント『ちっ』だわ~せっかく作ったに忘れて~(^_^;)なんか子育てってこんなことばかりだ~っ!空振りしないためにも、のりさん↑の言うように手をかけないほうが逞しく育っていいんだね
返信する
予想GUYの求人情報 (編集者)
2007-09-30 06:04:47
予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。80
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 08:01:24
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。99
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 05:55:27
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www12
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:37:33
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/yQDNj/
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 01:01:38
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/Jm9Fp/
返信する

コメントを投稿