はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

新年会は『ブラッスリーほっぺ』でね♪

2014-01-22 | Weblog
職場の新年会。

と言ってもごく一部の仲良しな人だけの集まり。

いつもはいろんな都合で参加しない、できないのですが、
今日は久々に参加。

場所はいつもの鹿島田にある『ブラッスリーほっぺ』
かえるいっぱいのお店ですw


シェフのたっちゃんを撮ってもカエルが写るん♪




こんなものをお腹一杯に食べて、ビール飲んでゆず酒飲んで、
普段会えない人とも会えて、たくさんしゃべくりまくって帰ってきましたww


こんなコワ~い顔のシェフのたっちゃん、お料理は優しいww


さっちゃんはいつもニコニコして迎えてくれます♪

今日もごちそうさま~。
楽しいおいしい時間をありがとうww

週末は若潮マラソン。
こんなに食べて大丈夫かな・・・・・・・(^^;)
カーボローディングになるかしら。


カーボと言っても早すぎるんじゃね??~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿