はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーーー!!! (ぽれこ。)
2007-08-29 21:12:43
いいないいないいなー
生マンタ遭遇♪
思わず叫んじゃったりしなかった??
返信する
巨大な悪魔。 (ぴら~た)
2007-08-29 21:16:17
よかったね~。

会える確率高いポイントだったのかな?

イトマキエイは間近で見てみたいなぁ。
返信する
Unknown (まき)
2007-08-29 22:47:33
ぽれちん、叫ぶより息を潜めてドキドキって感じ。優雅な雄大な姿でした。コバンザメいっぱいついてた(^^)



ぴらさま、マンタのいるポイントに行ったのです。でもこれだけたくさんのマンタが(六枚)長い間ホバリングしていて間近に見られるのはとてもラッキーなことらしい♪

手を伸ばせば届きそうでドキドキでした~
返信する
うわ~ (パー子)
2007-08-29 23:00:50
すごくキレイな景色な上にマンタにも会えたなんて
まるで海外にいるみたいだね~

こっちは今日も夕方雨が降って涼しい涼しい。
もう夏は終わりだな~って感じよ。
返信する
Unknown (ひろみん)
2007-08-31 08:32:21
うわぁぁ~石垣にいるのね!!ステキ!!
カビラ、また行きたい~
・・・・寛太がおむつが取れたころなので、早5年前

昨日も沖縄の海のHP見ていたところ

きれいな海はそれだけでご馳走だよね
返信する
Unknown (まき)
2007-09-01 20:53:55
ひろみん、3回目にして最高のお天気に恵まれました。マンタにも会えたし最高の旅でした。
返信する

コメントを投稿