はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修業は快気ランチ♪

2006-02-28 | 修行
今日はバックれ休み、昨日から体調はイマイチで身体が思いなぁと思いつつ、2月末日だし、バイク乗らなければ・・・しかし曇り今にも泣き出しそうな空、天気予報は夜から雨というけれど、持つのだろうか・・・まだエフマキ号は雨はいや濡らしたくない
そんなときにOJメール、「今日休み??(昨日から聞いてんだけど)上大岡に買い物に行くの、ランチしない??快気ランチ川崎に行くから」
うんにゃ、川崎に行くのなら、ワタシ修業にならないわ、上大岡にバイクで行こうというわけで、上大岡に行ってきた。
雨も心配だし、駐輪しておくのも心配なのでがるる2号ちゃんで。

綱島街道からR1で青木橋越えてR16へ。まぁ、国道はなんて車が多くて恐い。でも糸魚川やブルベに出たいと思うと、恐がって避けてばかりもいられない。練習して慣れなくちゃ何よりもトラックとかバスとか長い車が横を通るのが恐いよね
桜木町のガードしたでは思わずガードの絵を間近で見たくて歩道を走った。車で走りながらは何度も見たが、ガード下をとおったのは初めて。  ついつい、とまって絵を背景にがるる2号ちゃんと写真。落書きにしても上手いもんです。大きなキャンバスに。

そして関内を抜けて、鎌倉街道を曲がり上大岡へ。駅の前のスポーツやさんで合流。ビルの中華屋でランチを食べて、ジョナサンで黒豆ゴマココアを飲んで、べちゃべちゃしゃべくりまくって、解散。あ~ランチの写真撮るの忘れた~気づいたときには、お皿は空っぽだったわ。おいしかったぁ快気ランチと称してごちになりました
なのになのに、家に帰ったら贈り物。お誕生日とひな祭りと、ってお菓子いっぱい届きましたぁすみません子供たちは大喜び楽しい一日でした
バイクの距離にしたら片道22kmでたいしたこともないのだけれど、バイクだとまた趣が違っていいものですね。

朝は、距離バカになり、なんとか200km達成しようと、6kmちょいランしました。

さて、三浦はN山君も走ることになりました。私はパパが仕事なんで子連れで行くので、子供が待っていられそうなら走るが無理ならあきらめることに・・・
パパが日曜休みでないのはイタイです
糸魚川もその辺の兼ね合いがあるので、パパ休みがいけそうならGOなんだけど・・・なぁ。

☆ 本日の修業 ラン 6.5km 45:00 138/188
        バイク 44km 2:14 123/163

☆ 2月の修業 ラン 203km バイク237km ローラー182km
        スイム 4.1km     少なすぎ・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪奇?ランチ (OJ)
2006-02-28 23:13:27
今日までの割引券があったので、上大岡に行きました。まきちゃんには、療養中並々ならぬ励ましを頂いたので、ランチにお誘いしたら、なんとがるる号で登場、、かっちょい~い!たくさんおしゃべりして、時間経つのが早かったですね。子供さん達への贈り物は、この面を上に・・というシールを下に張ってしまい・・「ま~さかさ~ま」なんと、逆様。遠くに住んでいても、会う気があれば、会えるもんだみん・・と思った、楽しい一日でした。まきちゃん、お疲れさまでした。
返信する
はじめまして (アスリート)
2006-03-01 00:09:55
桜木町のガードしたの絵はいつもすばらしいと思いランニングしている時とか平沼橋の方に行く時自転車で通る時があります。
返信する
怪奇ランチ (まき)
2006-03-01 06:39:58
このタイトルのが怪しくていいなぁ

なんかいつもは車で通る町並みも(ってほど行かないけど)バイクだといいネェ

楽しかった
返信する
アスリートさん (まき)
2006-03-01 06:43:20
はじめまして~

私も昔からガードしたの絵好きだったの。車で通るだけだったけれど。

なんか間近で見られて嬉しかったのです。

写真パチパチ、まるで田舎者丸出しでしたぁ~

私も今度桜木町ランしようかな
返信する
ガード下 (なっとうばくだん)
2006-03-01 08:07:42
何だか見覚えのある・・・
返信する
Unknown (Keiko)
2006-03-01 08:31:35
ヒョエ~。怖い道、走ったのね

糸魚川交渉、うまく行きますように
返信する
桜木町RUN (たま)
2006-03-01 11:44:37
よく23時ごろ赤レンガ倉庫に出没してます。

カップルばっかでいやだけど、たそがれちゃうんだよね。



糸魚川って東京~糸魚川300kmの事??
返信する
ガード下 (超納豆)
2006-03-01 12:05:21
桜木町のガード下・・すんごく私の自宅のそばです

このガード下が「雨の日のラン練コース」なのだ

傘さして行ってガードレルに傘おいてスタート。風が寒い日もここ

屋根の部分(高島町→桜木町)が片道ちょうど1キロ→往復2キロなんでわかり易いのだ



自宅はここの高島町側の交差点のすぐそばなのだよ

返信する
ナイトランl (超納豆)
2006-03-01 12:06:39
でもって自慢の夜景満喫ナイトランコース(^^)/

http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~nohtomi/ironman/NightRun.html

昼間も楽しめるよ、桜木町~みなとみらい~山下公園~元町・中華街~みなとの見える丘公園

返信する
たまさん! (超納豆)
2006-03-01 12:07:53
もしかしたら「遭遇」しているかもですね(^^)/
返信する

コメントを投稿