はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すこっと)
2009-08-02 18:22:18
おつかれ~おめでと~

風邪ひかんようにね。
返信する
Unknown ()
2009-08-02 20:21:13
降ったり止んだり
アップダウンばっか

でも楽しかったみたいだね(^_^
エイドはどうだった?
返信する
Unknown (ちゃめ)
2009-08-02 20:43:01
え゛?
チョット前にヒルクライムしたんぢゃ?
すんごいことですね。
完走おめでとうございます。
お体のケアは、入念に。
返信する
Unknown (ヤス)
2009-08-02 23:15:51
お疲れ様でした。

おめでとうございま~す!
至福のゴールですね。
返信する
楽しかったね~ (TJ)
2009-08-03 06:04:54
いっぱい走り(喋り)ましたねヾ(≧∇≦*)ゝ
お会いできて嬉しかったです!
またε=┏( ・_・)┛ってくんさい♪
お疲れ様でしたぁ~(^O^)
返信する
お疲れさまでした。 (ランニングフリー)
2009-08-03 06:12:20
おめでとうございます。
お天気悪かったですが、見事な完走ですね。
最近はウルトラやトレイルが定番に
なってきましたね!
返信する
おめでとう! (あさみ)
2009-08-03 13:43:34
お疲れ様です。そして おめでとさん。
例年になく涼しかった?灼熱地獄より、雨にぬれるほうがいいよね。
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-08-03 21:10:36
先週富士山、今週75キロ?

・・・・信じられん。

今日はギックリ腰で休暇でした
返信する
Unknown (まき)
2009-08-04 06:14:09
すこちん、ありがと~すご雨でした。でも楽しかったよん

超さん、エイドがとても良いのがまた特徴的なんだよ。ビールも飲んじゃったよん

ちゃめさん、そうそう、渋峠往路と連ちゃんの強行手段でした。

ヤスさん 無事完走でしました。遅いけどタイムはほぼ去年と同じ、楽しかった~
返信する
Unknown (まき)
2009-08-04 06:23:42
TJさん あなたに会いに走りに行ったんだから一緒に楽しめて満足ぢゃ~
本当に大会を満喫した気がするよ。大会開催の方々にもよろしくお伝えください
ランニングフリーさん、定番なわけでもないけどやっぱりフルよりウルトラ、トレイルのが楽しいです。フルでタイム狙うのは苦手です。

あさみちゃん
雨で涼しかったけどあまりの豪雨の時はカラダも冷えてきて気持ちも萎えてきたよ。やっぱりゲキアツぴ~かんが好き♪

ひなママ
腰やっちゃいましたか~大事にしてね。まだまだいっぱい抱っこするもんね。
これでラン3連戦も一区切り、ちとのんびり行きますわ~
返信する

コメントを投稿