はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

土曜日はお山に行きたかったけど断念。

2018-04-22 | Weblog
予定では、一発塔の岳に行って下り筋に刺激入れと思ったが・・・
やっぱもうUTMFまで一週間切っているし

まして走れていないのに、ダメージ大きすぎるわな・・・
せめて高尾??なんて思っていた。

しかし、午後からは弟くんの学校の保護者会だし、
始発で行かないと間に合わない。

一応、ザックにお母さんの格好とパンプス入れて準備しといたのだが・・・
寝過ごした・・・つか、二度寝。なんかやっぱり無理してもいけないよね~とお布団の中で言い訳。
そして、寝・・・

で、普通に起きて、あれやこれやして
でもやっぱり先週の天子も行けなかったし、となるとハセツネ以来走っていないことに気づき焦りだした( ̄▽ ̄;)
んな、今さら焦ってもねぇ・・・

せめてご近所ランだなと言うところ、どうせならアップダウンがあるほうが良いわよねと生田緑地へ。
本日は時間がタイトなので、マジェでぶーん。


マジェから降りてワラーチに履き替えるw
小指ちゃんはちゃんとテーピングしてね。




で、頑張らない程度に走ってきた。でも頑張らないと登れないので、ゼーハーゼーハーしたわよσ^_^;




緑がまぶしかった。つか暑かった・・・

で、慌てて帰宅、後、学校へ。

保護者会終わり、前々から約束していたお母さんたちと合流。
お茶しましょ→飲みに行こう!!!
と、昼間から空いている飲めるお店で、外も明るいうちからビールを頂き、お話にも花が咲き

カンパーーーイ


お上品なお店でしたわよ。おほほ。






お値段も・・・( ̄▽ ̄;)


2時間で追い出され終了~かと思いきや、外はまだ明るいよ、(18時前)
と二軒目、一軒目と正反対の大衆居酒屋で盛り上がるw


再度カンパーーーイ(≧▽≦)



おなか一杯よ~と言いながらも


食べる、飲む、食べる。

とても楽しい時間を過ごしました。

部活も辞めてしまったので、学校のお母さん友達とこういうのは初めてだったのよね。
情報交換もできてとても有意義な時間でした。って、単によそいきでなく本音トークでおもろかったw

んで、結構二日酔いな日曜日を迎えたのでした。
翌日は宮古島トライアスロン、富士五湖ウルトラ、奥三河パワーtrailと熱い暑いアツイ一日。


2015奇跡の完走♪


それにしてもハセツネ以来、お山は行っていない・・・( ̄▽ ̄;)って、ハセツネ前だっって行ってないでしょ・・・と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。

そうなのよ、だって小指怪我しちゃったもんね・・・だいぶ痛みは良くなってきた気がするけれど。
もう少し、もう少し。って、もう本番じゃん・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿