はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

お誕生日、おめでとう(^O^)/11歳になりました~

2010-05-01 | Weblog
今日は5月1日。
お姉ちゃんのお誕生です。

思えば11年前の今日、夕方16時30頃、陣痛らしきものが来てパパに電話すると
「あ、そう、オレ蒲田で靴下買ってから帰るから」
へ??


靴下なんていつでもい~っしょ???

やっと帰ってきて、病院に電話して陣痛が10分置きになったら来なさいと言われ
病院に連れて行ってもらったら、夜間診療入り口から病棟にあがるので、方向音痴の私は
病棟にたどり着けず、うずくまり警備員に聞いてやっと病棟に行ったんだっけ・・・(^_^;)

最初から最後までばっちりGWだったので、思いっきり高かったな~

って、そんな話でなくて

「お姉ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/」

お誕生日プレゼントはあれやこれやほしいものを考えていたくせに
前日になってパパに言ったらしく、パパが最新のPSを買ってきたんだと。
で、昨日、「何に決めた?買いに行こうね」と私が聞いたら
「もう、買ってきてもらったよ」と。

それから私が荒れ狂ったのは言うまでもない・・・

ま、今日は一日経って一応ほとぼり冷め、じっと我慢の子(--〆)

昨日、ショコラだけ焼いておいた「ザッハ・トルテ」の仕上げのグラスがけ。
プレートも焼いて一応、お誕生日ケーキ。

あ、失敗

あれ?みんなで指11本にしたはずなのに~

健やかに成長していってくださいまし。

朝は久々にケルビムの土サイに参加してきました。
土サイもほぼ半年ぶり2回目ながら自転車も久々だったわけで、

まだ疲れもあるのか、やたら心拍は上がるのだが、
自転車に乗って景色が流れることが楽しいこと、嬉しいこと。
風を感じるのが楽しいこと、嬉しいこと。

やっぱり自転車はいいなぁ♪あ、ランにはまたランの良さがあるけれど。

帰ってきたら
お昼寝、爆睡3時間!!

慌ててお誕生日の準備をしたのでした。

肝心なザッハの出来は大失敗~(T_T)

グラスが固まらず、切り分けるのも包丁にくっついてぐじゃぐじゃ、
独特のザクッとした食感も出ず、ただ甘いだけ~(>_<)

ムムム、リベンジぢゃ~また作るど~

って、スポーツじゃないんだってば・・・(^_^;)


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中ポチッと一発励みになります~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (eiry)
2010-05-01 23:20:57
私も久しぶりの土サイ参加でした。
お嬢様は5月生まれですか。いい季節ですよね。
おめでとうございます!
(私も5月生まれ^^♪)

3日もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (いて座)
2010-05-02 09:07:00
おーー!!
お誕生日おめでとうございます。

11歳色んな事がわかってくる年頃ですね
楽しく過ごしてください
返信する
おめでとう~ (にゃーすけ)
2010-05-02 20:07:55
おねえちゃんは5月なんだね~
毎度毎度素敵な誕生パーティ風景だな。
おめでとう!!
また、山いこうね。
返信する
eiryちゃん (まき)
2010-05-02 20:20:41
土サイ楽しかったです。
相変わらず、登りは特にゼーハーゼーハーだったけれど、11月よりはましだったかな。

・・・でもないか(^_^;)

だんだん土曜も朝は出られそうなのでちょくちょく行きたいです。宜しくお願いします~♪

eiryちゃんも5月がお誕生日?
おめでとう~!!ってまだはやいか。

私は12月だよん。
返信する
いてちん (まき)
2010-05-02 20:21:59
そうなんだ。
いろいろわかってくる年で
だからややこしいことも多々あって・・・

大きくなると大きくなるでいろいろあるって言うけれど本当だね(^_^;)
返信する
にゃ~すけちん (まき)
2010-05-02 20:23:42
お山また行こうね!
今回はごめんね。

で、素敵な風景といっても
その前後には私が怒りまくることもあったりして・・・(^_^;)

今日だってさ~


あ~も~

山行こう!!
返信する

コメントを投稿