はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、ウルトラまきになりたくて

2008-03-18 | 修行
今日は、ばっくれロングラン。オバ1

パパの実家に用事があるので、その近くまで走って行くという主旨。
この前と同じコースで京王線「北野」駅までから約50km。

今日はどんどん気温があがり、汗もダラダラ
水は750ml+500ml+500mlと途中野菜ジュースも飲んだので約2Lの消費。
また尾根幹の『あこ庵』でソフトを食べようと楽しみに走ったらひょえ~悲しい~
休みだった・・・

んで、もうちょっとがんばって、コンビニで「ガリガリ君」
ま、暑いからソフトよりガリガリ君日和だったかな

またしてもヨレヨレになりながらも、ちゃんと走りきったので満足なり。
この前は49.5kmだったのだが、今回は47.5km。トイレに行くためにこの前は少し回り道もしたけれど、2kmも変わるわけないのだけどな・・・
GPSデータです。

ウルトラまきになれるかな~

☆ 本日の修行 47.5km 

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長距離走 (ランニングフリー)
2008-03-18 22:32:28
すごいですね。
しかも今日は暑かったのでは
ガリガリ君アイスが
おいしかったと思います。
返信する
Unknown (はこね三郎)
2008-03-18 23:33:11
おお、ニアミス。

うちは、北野在住です。
返信する
Unknown (ちゃめ)
2008-03-18 23:51:29
まだ、50kmも走る気力がありません・・・
今日は天気が良かったから、がりがり君も美味しかったろう!
返信する
Unknown (てらかん)
2008-03-19 08:23:23
もう十分、ウルトラまきです。
本番目指して
返信する
Unknown (ノリ)
2008-03-19 09:09:21
トラトラまき?

故障 気をつけて。。

遅い花見を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ヤス)
2008-03-19 16:32:31
お疲れ様です。
私は先週末2日に分けて50kmでした。

今年はひそかに京丹後ウルトラねらってますが、走った後運転して帰れるかちょっと心配です。
返信する
Unknown (まき)
2008-03-19 20:05:30
ランニングフリーさん、ガリガリ君おいしかったどすえ~

はこサブさん、多摩境の近くの尾根緑走っているときはこの近くがはこサブさんのおうちなのかな~なんて思っていたです。北野のが近いのかな。

ちゃめさん、エントリーしちゃったからね、『ヤル気』出さないとウルトラまきになれん

てらさん、完走しないと『ウルトラまき』ぢゃないっしょ~。100kmよりもっともっと先に目標があるんだ。加圧でがんばるんば

ノリさん、そうそう、怪我、故障が一番気をつけなくちゃね。
あとは自分を信じて挑むだけ楽しみ

ヤスさん、やっぱウルトラですか。
私もね、運転して帰る自信がないので、前泊はせず後泊するつもり。渋滞もイヤだし~
って、その前に完走ですね
で、富士登山はどうする来てね来てね




返信する

コメントを投稿