はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

JOY隊試走、三浦縦断トレイル

2012-02-05 | お山、トレイル
今回は後半の試走です。

私は前半の試走は参加できなかったので、本日が初めて~(^O^)/
あ、大会は出ないのですが・・・(T_T)

安針塚8時集合。

さ、集合写真撮りましょとセットしていると



も~、お尻UPいらんがな~(爆)

スタートして、まずは安針塚へ。

三浦按針さんのお墓があるのですね。


すぐ近くのトレイル入口にこんな小さな鳥居。


隊長靴紐ほどけた?


別に石に足のせなくたって届くでしょ(^m^)
いのぴょん、お尻比べ。


ミスターは膝の調子が悪くて今日は撤退。
お大事にしてください。


必ず、二度登る乳頭山。(いつも誰かがロストするのです)前回はいのぴょんと私、丸さん隊、今回はN川さんまーちゃんが二度登った。
やっぱり乳頭は二つだしねぇ(←?)


いい眺めだな~と湘南M沢さん。あ、こっち向いてるか。


隊長は下りが特に速い。なんといってもピッチ、脚の回転が速いんだよね。
回転が(爆)

鷹取山から参加のkeiさん、マギー、まーくん。マギーおもろすぎる。  


ここからのJOY隊+マギー(撮影)



時々見晴らし開ける
海が見えるよ


鷹取山189m
この木の表示板、展望台が古い頃のを使っているんだね。
子供たちとはじめてきた山がこの鷹取山でした。
2006・10・15もう6年前か~ちょっと感慨深いのだ(^^)


見上げる展望台
大会ではCPがあるので登りますよ~


壁に浮き上がる観音像


いのぴょん


keiさん


まーくん


M沢さん


N川さん


まーちゃん、マギー


マギーとまーくんはここでお別れです。
速かったね~まーくん。すごすぎ~。


いのぴょん


MTBが下ってきました。技術があればこの下りは楽しいだろうな~
ココはいつもウエットだけど。


この看板はな~に?ねこが通過するから注意?



そして無事にゴールにたどり着きました。約25km4時間40分。

ゴール地点の公園で同じく試走のお兄さんにシャッターを押してもらいました。
その方はなんとスタート地点からゴールまでの一人試走、約5時間30分だったそうです。
大会はどんだけ速いんだ~

またお会いできるかな♪(って、私は出ないんだった(~_~;))
グーグルで観るとすごい距離移動した気分。
人間の足って偉大だ~(笑)


やっぱり一人で走るとマイペースであげられないけれど
みんなと走ると着いていこうとがんばったりして、心臓バクバクです。
たまにはこうやって心臓動かさないとね~(^^)v

みんなで行くとしんどいながらも楽しく走れました♪
JOY隊バンザイ(^O^)/


またトレイルもがんばってあげて行こう。やっぱりお山&トレイルは楽しいよ。

↑↑↑

ポチッと一発お願いします!(^^)!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2012-02-06 12:16:52
膝の具合さえ良ければ、走った方が楽しかった様ですね。残念です。写真2回共に見れませんでした。東京Mで逢いましょう!
返信する
JOY発見!! (奈○)
2012-02-06 15:01:31
昨日、磯子で行われた神奈川マラソン(ハーフ)でJOYジャージ発見しましたぁ(^O^)
残り4km当たりでスレ違いましたよ。
Fight!って声をかけましたが、彼の方が私より4km先行して走ってたので、自分がガンバレですよね(笑)
今日、首から下が筋肉痛です(T_T)
返信する
赤い鳥居は (いのぴょん)
2012-02-06 23:41:41
喉いたいよ~(ーー;)
昨日、しゃべりすぎ、笑いすぎか。
鳥居は、ゴミの不法投棄防止や、立ちションベンを防ぎたいときにおきますね。昨日のはゴミ防止かな。
返信する
ミスター (まき)
2012-02-07 08:56:59
膝お大事にしてくださいね。後半もミスターのすご話しながら走りました~

写真はなんかうちのPCから送信するとリンクアドレスがへんに区切られちゃうようでm(_ _)m
返信する
奈○ちゃん (まき)
2012-02-07 08:59:41
ハーフ走ったんですね。私はなんかウルトラに向けてはイマイチ乗らなくてお山やトレイルにいっちゃって、ウルトラは大丈夫かなあ
ロードに慣れとかないと本番で泣くよね。
神奈川マラソンはハジメ代表かな~応援ありがと(^O^)
返信する
いのぴょん (まき)
2012-02-07 09:02:39
ノリノリナビありがとう&お疲れ様~
私は喉痛くないよ?
いのぴょんしゃべりすぎと違う?(^w^)
みんなで走ると楽しいね。本番はがんばてねo(^-^)oJOYジャージ着てると心が強くなるから頑張れるo(^-^)o
返信する

コメントを投稿