はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行

2009-01-06 | 修行
今朝はランに出たけれど、お腹が張って走ると痛くて走れない。
で、すぐ引き返してきた

なんだか、近頃いっぱい食べているのに出ないのよねぇ~

で、通勤は自転車
今日も富士山の頭がくっきり
空気が澄んでいるんだね。
もっと近くで足まで見えるでっかい富士山見たいな~
って、富士山に足あるんかい
はい、全景っていう意味あいで自分で突っ込んどきました

お正月あたりから、私、ブチ切れましてゲーム隠してます。
だって朝起きたらゲーム、しかも寝転んだまま・・・やめろといっても聞かないしで、いー加減ブチ切れたわけです。
で、今日も休みのパパ、私が出勤のでがけに起きてきて「いい加減出せよ」「いやだ、もうゲーム漬けにしないでください。もっと節度ある与え方をしてくださいい。」と言って逃げた(って、出勤だからね)

今日、一日中、気分悪かった。
パパに何言われるかと帰るの恐かった
が、まるで何事もなかったように不気味。で、無言で夕飯を作り、昨日フィリングを作っておいたパンプキンパイを焼いた。

失敗した・・・オーブンに入れるとき大幅にフィリングをこぼした・・・焼きあがったけれど、あまりおいしくない

ジンジャー入れすぎ??ナツメグ、クローブは省いたから??
実はパンプキンパイ食べたことないから味わからないからけど。
やっぱE~気分で焼かないとあきません
何事もおもろないとあきません

今度はE~気分でおいしくできますように失敗は成功のもと

明るく元気に軽く楽しく


この向こうには海に沈む夕日。
海って言っても工場だらけの海だけど・・・

☆ 本日の修行 バイク 42km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べんPなら・・・ (ちゃめ)
2009-01-06 23:32:05
私の場合、すかざず、ところてんです。

あとは、大酒を食らう。

確実です。
返信する
Unknown (まき)
2009-01-07 21:45:26
ちゃめさん、ところてんも利くのかな。
でも食べ物もいいと言われるものは大概食べているし、野菜もいっぱい食べてるし、それでもなかなかすっきり行かなくて。
大酒は昔は飲んだけど、今は宴会でないと飲まないからねぇ・・・
返信する

コメントを投稿