はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

☆ 本日の修行、スイミング

2009-10-17 | 修行
さて弟くんのインフルエンザも熱も下がり、
すっかり元気になりました

まだ食欲はイマイチだけれど、もともと食が細いつ~か、
食べることに意欲のない弟くんなので、よくわかりません。
でも固形物を食べても吐かなくなったので
胃の調子も戻ったのでしょう。
やれやれ

今朝はぐっすり寝ているし、朝ランに行こうかなと思ったけれど
まだタミフル飲んでいるし、急に何かあったら・・・
と心配になりやめておいた。
で、のんびりDVDを見たりしていたら、弟くんが泣きながら起きてきた

理由を聞くと仲間外れにされた夢を見たそうな。
お姉ちゃんがお友達と海に行くのに弟くんも着いて行こうとしたら
お姉ちゃんがみんなに怒られるからいや~と怒ったらしい。
なんかありそな話
で、夢の中で泣いて起きたのだけれど、本当に涙流して泣いていた
あ~行かないで良かった。
しばらくハグハグ~
ちょっと病気でココロが弱ったのかななんて心配になったけれど(元から弱っちいんだけれど
そんなのも束の間、病気とともにわがまま、怠慢~
「薬飲みなさい~」「面倒くさい、持ってきて~」

ま、それも元気になったつ~ことか・・・

しかし、登園許可証が出ていけるのは金曜日。あ~まだまだ長いぜ、ベイベ

夜はパパが帰ってきたので私はスイミングへ。

今日はスピード練。

UP  SKPS  1×200m  Fr  8:00
   S    6×50m  STMX  1:30
S    6×25m   Fr 1:00 ①フィスト②DPS③Fast
スピード S 3  4×25m  Fr  0:50 セット間rest40
    板K 1  4×525m  Fr  1:00
休憩 S  1×50m  Cho 2:00
肩の強化 P 1×300m  Fr  8:00
パドル 300m  down 50m  1750m

さん、パドルは任意で。
downは時間切れで50mになっちゃった。

修行も家族自分ともに健康あってのものですね~と痛感

☆ 本日の修行 スイム 1750m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿