はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

月曜日はサニーフィッシュへ

2013-11-11 | スイム
今日はとてもとても寒かったけれど、くじけずに行けました、サニー。

昨日の疲れもあったけれど、泳いだらほぐれた感じ。
最初のコンディショニングトレはきつかったけれど。

よかった、行けて(^^♪

本日も5コース。一番下からひとつ上のメニュー。

UP S 50×6 1’30”FR
S・K・S・D 25×12 45”FR SフォームK6サイドD全面壁を見て横呼吸
ドッグパドル/P/スカ/P 100×2 2’45” FR
P 50×10 1’20” FR パドル 1E1H
K/S 50×3 1’20” FR K→Sサイド
S 200×2 5’ FR 一定ペース
DW 25×6  50”  total 2000m

最後の200mは4’30”もかかってしまった。
まだまだ4’には程遠いね(^^;)でもたぶん以前より割と楽に泳げたw

前に伸ばす腕が水中に下がり気味。
もう少し上にあげるように。ストレッチして柔らかくならないとあがらないや。
コントレでやる姿勢を意識して腹筋に力を入れ、骨盤をグイと前に持ち上げるイメージで。
簡単にはできないが、意識は大切よね。


こんなに寒いのにくじけず行って偉かったね~と思ったら(自分で思っている(≧▽≦))
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿