はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今日はジテツ~、富士山がリアルだったね~♪

2011-01-18 | 修行
昨日は、朝の時間が間にあわず、ジテツ~あきらめマジェツ~。

今日は何としても自転車で~と
『起きなさい~!!』『早く着替えなさい~!!』

起こす声にも気合が入る(^^ゞ

で、ギリギリ間にあう時間になんとか自転車で出発。


富士山がキレイだったよ~♪写真じゃわからないね(^_^;)


川崎のビル群も青空にくっきり映えていたね。
これ東京側からの風景。

気持ちのE~朝でした。


そしてこれは帰りの老化ぢゃないよ、廊下。
16:32、こんなに夕陽が差し込んでいた。本当に日が長くなったんだね!(^^)!

帰りは疲れていてヨレヨレだったけれど、それでも自転車に乗れてよかった。
夕暮れの富士山のシルエットも素敵でした。

帰ってから、歯医者さんへ。
年末に高尾山で干し芋をたべた時、右奥歯の詰めているものが取れてしまった・・・
しかも、それを食べちゃったみたい~(^_^;)
で、ずっと放ったらかしでやっと行ってきたのです。

それが取れたのは、右の奥歯。で、右が噛みにくいから左で噛もうとすると
左の奥歯は歯抜けババアなので、うっかり噛むと歯茎直撃~ひょえ~!!
っとなっていたわけです。


ふにゃふにゃしたものしか食べられなかったのぉぉ(T_T)

今日型をとって、来週いれてもらうのだけど、
とりあえず処置してもらったので、ずいぶん噛めるようになった!(^^)!
もっと早く行っとけばよかった~


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ポチッと一発お願いしま~す(^^)♪

歯は大切です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯は大切だね (いて座)
2011-01-18 23:51:43
芸能人は歯が命・・・っても
見かけだもんね

本当は アスリートの方が歯は要ですね

それよりも 歳とるともっと大切だよw
長生きするには 歯が命~

特に生きてりゃイイってもんでもないから
よけいに 元気を保つ為にも
歯の健康には 気をつけようね(^^v

返信する
いてちん (まき)
2011-01-19 21:26:58
本当にことあるごとに痛切に感じています。

近くにとってもいい先生がいるので
安心しているんだけど、
大事にしなくちゃね。

いつも疲労が溜まると歯茎が腫れたりするんだよ。弱い所に出るみたい。
大事にしなくちゃね。
歯が悪いと運動もできないもんね。

歯は大切です。ジッカン
返信する

コメントを投稿