はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今朝は寒かった、風が冷たかったね~

2014-03-06 | ランニング
朝起きて、外に出て思わず後悔。
逃げ帰りそうになったけれど、一応走り出した。

でも寒くて、風が冷たくて、押し戻されそうになって、
早々に引き揚げちゃった(^^;)

こんな日は身体によくありません・・・
朝から辛すぎますってば。
身体も冷えて、走るのもゆっくり過ぎるので温まらず、いつものようにお腹にきて
必死で帰った。

でも空の色がとてもきれいだったから満足♪


こちらは渋谷マークシティ連絡通路にある岡本太郎さんの壁画。

「明日への神話」

迫力ありますね~ww



この色味。強烈ですね。

ストーンズライブに行くときに渋谷で電車に乗ったので初めて通ったww
見とれてしまった。

ああ、今日が最終日。
今頃、アンコールのラスト曲かな~。
また行きたいなww




ほんとに今日は寒かったね、暖かくなるのはまだ先かしらね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/

弟くんは今日、登校許可証が出て下から登校です。よかった~(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿