はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

5/5は初フレッシュを走りました♪

2017-05-17 | ブルベ
もうずいぶん前のことになるのですが(^^;)
すんごいいいお天気に恵まれたフレッシュ。


とても楽しくみんなで走ることができました。
コースは武蔵中原スタートの千葉の浜野まで、関東をグルッと回る370km。

今回はランドヌ東京サポート会員の希望者で組んでくれた5人で走りました。
写真だけでも残しておきたいので今更ながらのアップです。


ブルベを始めた頃に知り合ったチャーリーさん率いる今回のメンバー5人組。イエイ!!






ブルベでおなじみの道で青梅を目指します。














PC2に着く手前の山田うどん 熊谷はアチかった~。



栃木県にはいりました。




あち~からソフト






この渡良瀬遊水地の中を突っ走るのは爽快だったw

でも河川敷に降りたらいきなりダートになって抜けられない(;'∀')
800mほどダートを走行した気がする(≧▽≦)ロードだのに・・・
しかし、ギャーギャー一番喜んでいたのは私だったかも(≧▽≦)





さぁ『つくば』が出てきた。4月にUTKKで登ったなぁ雨の筑波山。


途中、休憩を挟みながらね。





鬼怒川を渡ります。



そしてPC4土浦神立


がっつりかつ丼食べるよ。




夜間走行は安全に、しっかり休憩を入れながらね。
夜は気温も高く寒くなかった。


夜間も中々目立ってよろしいおにぎり君w


潮来の水路。『いたこ~のいたろう~♪』なんて歌あったよね??


輝くマックの看板。ちょっと一息、を吸い込まれたw


PC5 ここからゴールまであと100kmだ~



だんだんと夜が明けていく。


やっぱカップヌードルでしょ。


九十九里の海岸は信号があるのに、ほとんどノンストップでたまには赤になって止まらせてよ~って感じだった。

そしてブルベっぽい一人で走っている自転車の人と会った。
聞くとなんと千葉1000を走っているブルベライダーだった。あと120kmくらい??感動。がんばって。



すっかり夜が明け、ゴールまで。最後まで気を抜かないでしっかり走ろう。


ゴール。

5人そろってスタート、5人そろってゴール。バンザイ(^^)/




こちらはとってもらった写真wおにぎり君がんばる。

一緒に走ってくれたみなさま、ありがとうございました。
とてもいいお天気に恵まれて、気持ちよく走れました。

私たちは土曜日の朝7:00にゴール。
そして朝ごはんを食べて電車で帰宅。

あら、電車だとこの24時間の道のりも1時間ちょいですがな。('◇')ゞ

そして翌日日曜日、ナイスプレイス、武蔵小杉で受付その後宴会。

それぞれに走ったチームが集います。



なぜか逆さまになってしまう(;'∀')

こちらは大阪から来て走られた方。京橋でグルペットと言うススポーツバーのオーナーのキャノさん。
大阪に行ったらぜひ行きたいなw


2015奇跡の完走♪


初フレッシュ楽しかったね~
と思ってもらえたら
↑ ↑ポチッと一発お願いします。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿